1010

お財布ウォーミング

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
一日一戦、無料プレイ分だけやっていくスタイル💪
リリフェスと仕事休みの日は2セット位で行きます。とか言ってたら明日からリリフェス…()



時間も時間だから2on2だったけど無事勝利。
対面シレネはちょっとやりづらい感じがした。
津波と粉の応酬でお互い全くレーン上がらないって言うね…w



昨日ラスト4連勝してたらしい!
CR14、TRは3900まで来たのでCR16位からフィーに切り替えていきたいね。



今のところこんなビルドに。
ビルドに関しては正解はないと思ってるけど、使い勝手とキャラ性わかってない内はよく見るテンプレとかオススメに出てくるアシストで組んで、ある程度使える様になったら自分のスタイルに合うように組み替えていこかね。
専用アシストとスキル育てるのまた時間かかりそうだなぁ…。マテリアルの雫は9個あるからカードフルで引いてガンガン上げちゃってもいいんだけどね。けどフラグメントの在庫もかなり減ってきてるし、迷いどころ。
次回の舞踏会は16戦フル出場して補充しに行くのも良いかもね。
作成日時:2022/01/04 20:31
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
血祭ちま
血祭ちま
2022年1月5日 2時49分

エピーヌ5連勝おめでとうございます(*´Д`*)
ラプンツェルいいなぁ〜って思うのですが使用キャラを増やすとアシストが追い付かなくて大変なんですよね(^_^;)
またデイリー報酬強化来てほしいですね!笑

ふぁみちき
夢奈
夢奈
2022年1月5日 6時4分

エピーヌ5連勝おめでとうございます!
エピーヌ…使ってみようかな

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2022年1月5日 9時6分

>suraさん
ありがとうございます〜!
キャラパワーとマッチング運の賜物です😇10連勝は正直狙ってできるとか思ってないんでまぁ取れたら取れたで程度ですねw

>ちまさん
ありがとうございます!
ホントアシスト問題厳しいですよね😅
強化キャンペーンが去年比で1、2、7、11月開催と訳の分からないスパンなんで祈って待つのみですわ😇

>夢奈さん
ありがとうございます!
個人的にはスピード上がるアシストは必須だと思いますよ〜!中盤以降死んだら負け😇

夢奈
血祭ちま
コメントするにはログインが必要です
シェア