1175

脳筋野郎のワンダー日記 スランプ 端ヴァ教えて下さい!

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
どうもみなさんこんばんは、イキリ陰キャ君です。
今日は題名通り全然勝てずこれはスランプか…?となっています。

本日の戦績は0勝6敗でした。まじで勝てません。そういう日もあるのかなぁ…と思いつつもフラストレーションが溜まっていくばかりで何か変態ビルドで暴れまわりたいなぁとか思ってるところです。

ちなみに今日は端ヴァを何回かやりました。

現在はこのビルドでやっているのですがどうなのでしょうか。できるだけ前線で粘れるようにとこのビルドにしていますが改善点等有れば是非教えて頂きたいところです。

端適正が壊滅的なかぐやさんと普通にやれるシグルさんの2人と今日はマッチしました。

かぐや戦は味方がかぐやだったのでで端に行って普通に押してたのですが中央があっという間に壊滅して横槍やられてそのままズルズルと…。横槍に対する対処法知りたいです!基本森側で戦っているので横槍が来ると少しテンパってしまいます。かと言って壁側で戦うのも…という感じです。

シグル戦は味方はピタだったのですがAがスカだったので端に行きました。何とか粘りながら戦ったのですがスカは遊撃をするので中央は敵Aも遊撃に出てそのまま行けば良かったのですが敵Aがミクサ。ミクサもシグルも近づけずまともに攻撃が当たらず兵士処理をしようとしてもジャッジとかぶつけてくるので上手く行かず…。自レーンは崩壊してしまいました。

週末に協奏があるにも関わらず何か不穏な空気を感じずにはいられないイキリ陰キャ君です。
作成日時:2022/01/12 20:43
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
Kurukuru
Kurukuru
2022年1月13日 9時5分

ステルスフードは端でも抜かない方がいいですよ。
ヴァイスは正面からでは勝てないので、端だとステルスフードによる裏取り1択になります。
デンジャーとシザーズのどっちを抜くかはお好みですが、ダウンが取れるシザーズのが端だと強いのでオススメです。また、巨人のダウンも取れるので進行を遅らせることも可能です。
アシストは特に問題ないかなと思いますよ。

イキリ陰キャ君
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年1月13日 13時32分

自分はステルス入れても剥がされてしまうのでいっそのこと抜いちゃってもいいかなと思っています。裏取りしたほうがもっと楽な気もしますし今度ステルス入れてみます。

イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年1月16日 9時28分

連敗してるときはきついですが粘ればまた勝てるようになるので一緒に頑張りましょう!ちなみに僕は今日上位勢がゴロゴロいる協奏で揉まれてきます

コメントするにはログインが必要です
シェア