880

【ワンダー部活動中】オニギシ氏主催のフレマに参加しました(その2)

by
ともや
ともや
先日(1月10日)にオニギシ氏主催のフレマイベントがあり、参加ました🤗

事の顛末は、連休前になります。「前回流れて実施できなかった「アタッカー限定マッチ」ができなかったので早くやりたい」、みたいな事を自分が呟いたところ、それに対応して頂きトントン拍子に人が集まり祝日月曜日に開催する事になりました。主催のオニギシ氏は聖人の域に片足突っ込んでいますね😇

今回も自分がプレイするゲームセンターは「ラッキーバッティングドーム八千代店」を選びます。このお店は、バッティングセンターなので、10時開店が多い一般的なゲームセンターと異なり9時から開いています。台のコンディションの見極めや最後の練習に良です。隣にコンビニがあり、車で少しいくと大きなイオンもあります。バッティングで汗を流しながらゲームができるので千葉北西部に住んでいる人にはオススメです。(ステマ)

ワンダー部の活動ということで、「ワンダー部活動中」の称号を付けて臨みます。


それでは、マッチングです。緒戦は安定の「アシェンプテル」さんを使います。ふんふんストレートで兵士もキャストも倒せるすごいやつです。


今回の作戦のテーマは「盤外の情報戦あるいは闇吉備津サブリミナル作戦」です。グループSNSで定期的に闇吉備津の話題を振り、皆の深層心理に作用し、2月のマッチングを闇吉備津に染め上げます。


この不敵な笑みが堪らない。

「力か迸る、衝動が抑えられぬ…」


他にも、ネタチャットキャストとしては深雪乃さんも捨てがたいですね。「婚活中だよ!」

いかがだったでしょうか。今回は結局闇吉備津を選んだ人はいませんでしたが、次の2月はバレンタイン系のチャットもあり、作戦の成果も出て闇吉備津でワチャワチャする事が予想されます。当該フレマグループが気になった方は是非に。(ダイマ)
作成日時:2022/01/16 00:55
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
ともや
ともや
2022年1月16日 20時22分

〉夢奈さん
なんと!?
まあ、確かにチャットは一人で打つわけではないので、組み合わせの妙は大切ですね。
ネタチャット打ったらさらに上手く返されたときはナルホドと思いますね。

夢奈
ともや
ともや
2022年1月16日 20時26分

〉さんだらさん
ありがとうございます。
日本語・日本文化の様式美とか、そこまで高尚な話なのかどうかは分かりませんが、
確かに闇吉備津も深雪乃もお伽噺の日本代表として参戦していますからね。

ともや
ともや
2022年1月16日 20時30分

〉オニギシさん
ステッカー8人分探してきますか…
あと闇吉備津は良いですよ。接近するのすら難儀しますが、スタン技からのドローショットで7割、ホームランバッターの気持ちが味わえます。麻薬のような魅力なので、オニギシさんも来ませんか?

オニギシ
コメントするにはログインが必要です
シェア