1040

脳筋野郎のワンダー日記 協奏行ってきました!

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
みなさんこんばんは、イキリ陰キャ君です。

はい、今日はともやさん、夢奈さん、インペルさんと協奏行ってきました!戦績は………
















20戦20敗!!!
1度も勝利することは出来ませんでした。しかし不思議と気持ちは落ち込まず、最後まで楽しくできました。

今回の協奏では僕がファイターを使えないという我儘を聞いていただき殆どの試合でアタッカーそれ以外ではヴァイスと中央だけで動きました。
アタッカーを使うならキルを重ねなければならない。
使命感に駆られて頑張りましたが総キル数は17でした。撤退数は目も当てられない状況です。
メテオニキやアレキニキと何度もマッチングして上手いなと戦慄してました。最後の試合(インペルさんの投稿参照)は闇、スカが端に来るという凄い試合でそれでいて押してくる。ランカーの方は怖いです。

協奏の合間や終了後には5戦全国に行ってきました。スカで6キル、ヴァイスで3キルと中々気持ちよかったです。これを協奏でもやれるぐらい上手くなりたいところです。

さて頭がおかしくなるくらいワンダーをやってきて、リリィが貯まったので交換!
交換したのはこちら

怪童丸の栞です。リーゼント似合わねぇw見てて笑ってしまう栞です。

しばらくは勉強もあるしワンダーできないかもなぁ…。実は僕県1の高校通ってます()。2月のテストで100位以内目指して頑張ります。

以上イキリ陰キャ君でした。
作成日時:2022/01/16 22:21
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
夢奈
夢奈
2022年1月17日 11時40分

イキリ陰キャ君さん
お疲れさまでした!20戦20敗…ひたすら負けたのに楽しかったです!
ワンダー部に同い年の方がいて喜んでいる夢奈でした

イキリ陰キャ君
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年1月17日 11時43分

夢奈さん、お疲れさまでした!
落城敗北があったからかいつもより回転率が良くてお金の減りが若干早いような気がして戦慄しとりましたわ

夢奈
夢奈
夢奈
2022年1月17日 12時33分

それは僕も思ってて、予想してた額の1.5倍くらい使った気が…

イキリ陰キャ君
コメントするにはログインが必要です
シェア