1020

続・WSでのスキル威力検証とメモ

by
ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
フィーとエルルカン編。


とりあえず魔力3ストゥルムの最後の放り投げ攻撃だけを猛突進に当ててみた。



上:Lv6の10%+Lv4ロールエフェクト6.67%の入った巨人ダメージ
下:そこにWS咥えた巨人ダメージ

なんで2回当てなかったんですか?(電話猫)
トレーネ溜めていたでしょ???

とりあえず横の長さが、7:12と「2倍にはちょっと届かない」くらいでした。巨人ゲージはちっちゃくて短い♂ので比率は参考まで。
そもそもWS前の時点で16%アップ入っているとかいう「は~~検証へたくそかお前」ってアレ。

電卓叩いたり目視の感じとかで、およそ80%かなーって感じでした。
フィーはご祝儀期間にちょっと遊んだ感じでも明らかにWS中の火力が上がっていますし、たぶんそんなもん。




エルルカンのスクリーモ…………巨人に当たるのはゲージ無し版だけだっただなんて……………………
配信中にすげえ「へ????」って声出してました……ハイ………


有識者に「アルペジオのゲージ無し版を兵士に直当てすれば検証できる」とアドバイスもらったんで

「Lv3以下の直当て」
「Lv4の直当て」
「WSありの直当て」
「オーバーした場合には、スキル攻撃下がるアシストいっぱい積んで下げた上で再挑戦」

これをスクリーモとアルペジオ両方でやることになりました。
あと陶酔の再検証も依頼されたので頑張ります(ムキッ

「スキル威力が変動しないビルド(MP盛り」
「スキル威力おもいっきり下げるビルド」
「アルペジオ/スクリーモ/陶酔」
「アルペジオ/スクリーモ/暗幕」


重要メモ:5割以下のダメージなら2回以上当てておく

あとたぶん兵士ゲージ使う方法だとさらにちっちゃいので、100円ケチらずに高画質動画、撮ってこようね!
配信台あるお店の方は400円8チケ、ない方のお店が300円8チケなんよね……




他の人が検証してくれてもええんよ??
作成日時:2022/01/17 14:35
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア