981

近況、そして動画を投稿してみた

by
とり
とり
今月も月間ランキングが始まりました
正直ご時世的に開催出来るか危ういか?と思いましたが、
開催してくれてヨカッタヨカッタ。

ウマ娘で爆死して諭吉レベルの投資は苦しいので、今月も50位以内でいいかなと言う訳で…
スタートダッシュだけして明日からはゆっくりやります。
もうちょいで22なので、今のペースだと今月末〜来月上旬くらいに
金の焼き鳥が生産される…とイイナァ。(せめて金の卵🥚にしておけ?)

同じ帯域でもみんな試合動画を出しているし、ここらで🦅も動画を投稿してみよう!という訳で
数日前の試合と今日(日付変わって昨日だけど)の試合を投稿してみまし…

……(貼り方わからなくて苦戦中、あっ、画像貼る奴の隣のつべっぽいアイコンから行けるのか)

…た。(ぺたり。)
こちらは数日前の試合です。


もう一つぺたり。
撮れたてホヤホヤのやつ。
さんだらさんが味方の試合でした。マチありでした🦜

……1本目より下手になってるな?🍗
勝ったとはいえ恥ずかしくて氏にそう🍗🍗

ちなみに今日は合間にミクサとリンを試して
どちらも「HP無い時にWSを切って最速で死ぬ🍗🍗」と言う
センスがなさすぎる究極のたわけをしました。筆を折れ

すでに使っている玉藻やアシェンプテルと立ち回り方が違いすぎて何もできなかったので、金筆までちょっと掛かる今やるべきでは無いな…🐤と実感。
玉藻CR23の目前とか、金筆に上がって何日か経ってからとかにしますハイ…🍗


さて、動画とか月間ランキングから話は変わりますが、
玉藻200戦の称号が来ました。

そして玉藻の勝利数を見て、そっ閉じしました(うそ、🦅の勝利数低すぎ…!?)
複数キャストで一定数勝利の称号とか取ってみたいところですが、
そんなん目指してる場合ではなさそうなので今は我慢我慢…
作成日時:2022/01/18 02:30
カテゴリ
玉藻雑談
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
とり
とり
2022年1月18日 17時40分

>フォルトゥナさん
マチありでした!🦅
森の入り口で死にながら「エルルカン許せねぇよ…」って呪いの言葉を掛けてました()

>blood_VAISSMANさん
実は近距離かなり下手くそです😇
(スカーレットに乗って3試合で10🍗した事ある)
遠距離(と言っても投擲は使った事がないので今すぐだと自由曲線)の方がマシっぽそうなので、気が付いたらメロウやフックを試してそうな気がします🐟🏴‍☠️

blood_VAISSMAN
血祭ちま
血祭ちま
2022年1月19日 0時23分

マッチありがとうございました!!
レーンを高い状態で維持して頂きありがとうございました!
途中チャットの打ち間違えをしてしまい申し訳ありませんでした。。。。
中央にバーナーを置いてくださりありがとうございました!!

CR23頑張ってください!

とり
とり
とり
2022年1月19日 9時20分

>血祭ちまさん
マチありでした!(マッチしたのは記憶してますがどんな試合だったっけ…あっ!!)
ロール配分が合ってなかった試合ですね🐧
こっちF2なのに対面Fが居なくて何事!?🦅ってマッチング画面でクソデカボイス出ました
あとはもう23まで突っ走るだけなので頑張ります!💪🦅

血祭ちま
コメントするにはログインが必要です
シェア