1380

金筆へ…

by
とり
とり
ぶとうかい、🦅にはまだ早かったよ…(白目)
負けすぎてどうしようもなくなったので舞闘会は金曜日いっぱいで断念しました。
さて、実はもうちょい(あと2勝分程度)で金筆なので
家で競馬見ながらのんびりする予定を変更して線を引きにホームに行きました。
1戦目3vs3で「ホンマか…皆ぶとうかいなうか…」とか思いつつ、
あ…ちょ、3vs3のマグス地味にめんどくさい…
何とか片方貫通して勝利。ヨシ!

そして、今日のその時。

対面フックか…個鳥的にはちょっと苦手なんですよね🐧💦…んん?
思ってたんと違う……














とは言え端妲己はナメてると焼き鳥にされるので、
聞いていた対策法を思い出しながら立ち回りました。
あと血祭ちまさんこの試合マチありでした🐧





さらば鉄銀帯……!!






さて、もしかしたらお気付きかもしれませんが

5連勝称号が来ました。ぶっちゃけ無縁だと思ってました


そして記念すべき1試合目。

味方が強い😨
とりあえず、ぶとうかいで揉まれたからか無理しんどい(尊くはない)と言うことはなくすんなり溶け込めました。玉藻は。
アシェ、リン、多々良と全敗()
ちなみに玉藻の連勝も6でストップしました。

その後、ぶとうかいで注目度が低すぎてある意味注目を集めてしまったのかサポーターを乗る事が割と多かったのですが、
多々良とユクイコロで苦しんだので周囲にオススメをというか環境的にキツいキャストを避けるために色々と聞いてシレネッタを始めました。








見るものが多過ぎて
最後勝ってるのか負けてるのか理解できてないまま㍉の手前拠点に張り付こうとしてました🐧
負けてるもんだと思ったら勝っててoh……
その後お勉強しました📖🦅
ミニマップで攻撃巨人と支援巨人のアイコンは違うとか知らなかったぞ……
 
更新日時:2022/01/30 05:40
(作成日時:2022/01/30 03:27)
カテゴリ
玉藻動画雑談
コメント( 17 )
17件のコメントを全て表示する
フォルトゥナ
フォルトゥナ
2022年1月30日 16時55分

おめでとうございます🕺
下位マッチの平和を守らせていただきます🕺

とり
とり
とり
2022年1月30日 20時51分

@フォルトゥナさん
ありがとうございます!
それはいけません…早く金メッキするのです…🐧

いちえあお
いちえあお
2022年1月31日 14時43分

こちらはこちらで「初全国が2対2で、しかも多分ワンダー部の上がりたての方だろうけど、対面6連勝ファイター……!」ってアワアワしていました。
ビルドは全国をこなしながら揃えていったり、考えて行けばいいと思います!(自分もシュネーのビルドまだ定まってないですし…)あの試合はかなり情報量が多かったですね、、!個人的には中央手前狙うあれでよかったと思いますー

とり
コメントするにはログインが必要です
シェア