1081

これが…限界です…ーピーッ@最終戦績追記

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
本日の戦績…ホンット疲れた()

久々の内訳。先内訳。

シャリス 3勝
フィー 1勝
エピーヌ 1勝

全勝!!





初の勝ち越しだああああ!

金帯入って凄まじい勢いで負けまくってたけど、やっと…やっとだぜ。

当然動画は撮ってきた😎

ただまぁ、味方が強い!ホントお荷物だったね。。

​​​​​​
シャリス戦は対面吉備津。最悪です。
ホント苦手な上に実際自分でちょっとでも触れたから思うけど、こいつどうすりゃいいの状態。ボッコボコ過ぎてもう目を背けたくなるような状況でしたわ。。
中央がかなり助けてくれたおかげで勝てたけどそれにしても、ねぇ?


全体的にてんでだめですね。
最後の最後に吉備津に一矢報いて敗因排除出来たのだけは評価ポイントなの…かな?
今後の課題として対各キャストを考えないとこれ以上は見込めない気がする。

思ったのが吉備津相手にインファイトはダメ。あいつのSS振り早すぎる。
それと回復スキル回復し過ぎじゃないか!?あれ兵士数依存かな…?

WS打った時も打ったはいいけどどうしようかなぁ…状態だったし…w​

ただ、これが一番酷い試合で残りの2試合(対リンと対ツクヨミ)は非常に良いレーン戦ができたと思う(死んだけど)

リンのWSは弱火を恐れずさっさとインファイト仕掛けて倒す(出来るだけ)

この吉備津の方他でも当たったことあるけどホント強い💧


二本目 エピーヌ



さっきの吉備津さんが今度は味方に来てたので「勝ったな」って思ってました←

最初中央アタッカーさんが結構ボコボコにされてたから、これは…って思ってたけど、それ以外は割と危なげなく安定して勝てたかな?
あと金帯だと抱擁なんて使ってる余裕も隙も無かったw
しばらく使ってなかったからなぁ…😅
割と中央頑張って耐えれたと思う。

反省点
吉備津に100年かけるともりがリンにかけてた←
抱擁現状使える事少ないから他に変更。
巨人は1分で奥拠点までは早々来れない(🆕)

あとは
ユクイコロを門入り口で迎撃してたところに雪女のSS刺さらなかったのはこっちSS差し過ぎたからなのか疑惑の判定があったところ、かな。


動画は以上!
フィーは…



リザーブに端用ドロー強化アシスト入れてたのに何故これで行ったし…w
 WSはなんか使い所がよくわからず腐らせてしまった…
もう少し軽率に使ってみよう。


ホントーーーーにファイターずっとやってると疲れるし、今後はASF色々やって行きますわ😇

休憩終了、後半入国です🙄


追記分



フィーで一回負けたけど勝てる、勝てるぞ!!
更新日時:2022/01/22 19:23
(作成日時:2022/01/22 18:02)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 20 )
20件のコメントを全て表示する
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2022年1月22日 23時11分

@とりさん
よく考えたら強化したらしたで裏から拠点へコースもあり得ますな…w
結局正面から殴りあえるか会えないかな気がしてきた😱

とり
Kurukuru
Kurukuru
2022年1月23日 13時38分

どちらも試合を見せてもらいましたが、エピーヌの方の試合について
断絶を入れないは基本的になしで良くて、粉→抱擁コンボは上級者向けなのでオススメしないです。
断絶を入れないデメリットは以下の通り
・巨人処理が出来なくなる。
・4LVぐらいまで兵士処理がまともに出来なくなる。
・スピカの成長が遅れる。
・ユクイコロの雪だるまが壊しにくくなる。
こんな感じでデメリットが多く、それを受容出来る人向けになります。それでもリターンが得られると思うなら入れても良いと思います。
それと、基本的にサポーターは中央でいいですね。
中央が最後まで折れていないので、中央が押しきれていなかったということになります。その状態で別のレーンに行かれたらアタッカーが動けなくなりますね。
エピーヌの試合はかなり危うかった試合で、吉備津とリンがほぼ同レベルの強さ、フィーの人がかなり強かったから勝てていますね。
相手のアリス次第では負けもありえたかもです。

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2022年1月23日 15時41分

@kurukuruさん
エピーヌと言うかサポーター自体久々だったもんで、何してたっけな?って思い出しながらだったので、了解です( ̄▽ ̄)
銀帯では結構抱擁当てられたんですけど金は全然ダメだったんで、上のやつ以降もう抜きました✋
しばらくはAFも触りながら思い出し戦ですわ😅

コメントするにはログインが必要です
シェア