1006

はじめてのぶとうかい

by
ゴルジェ
ゴルジェ
ブロンズ筆なりたてなので、今回が初の舞闘会となります。
全国対戦だとやたら3on3マップに出撃してしまう鬱憤を晴らすかのようなワダツミでの動画です。
両チームの平均注目度がかなり近いからかバランスが取れており、互いに城ゲージを削り合う接戦となりました。


 
序盤から、大兵士処理とか遊撃とか出来てない感が溢れてます。
(SS届いてなさすぎ、DS大兵士にぶつかりすぎ)

戦績も確認してみました。

兵士50体も倒していない食いたりなさですね。

それでは、また次回お会いしましょう。
更新日時:2022/01/30 10:30
(作成日時:2022/01/29 21:01)
コメント( 2 )
血祭ちま
血祭ちま
2022年1月30日 4時34分

舞踏会お疲れ様です!
動画を見て少しだけ・・・
最初のシグルが左に行く動きには驚きましたが無視で大丈夫だと思います!
両端の方々も気にしないで真中をガンガン行ってくれっていう意図の指示をしていたのだと思います!
あれを追うとしてもそれをやるのはアタッカーの仕事なので兵士処理に専念していいと思いますよ!
サポーターを使うのであれば最初は遊撃に関して考えなくていいと思います!
真中拠点を折って余裕があればするかなぁ〜位でいいかと!
亀を置いたりトキツカゼを使うのも重要ですがもっと兵士処理をした方がいいと思いました(*´Д`*)

ゴルジェ
ゴルジェ
ゴルジェ
2022年1月30日 8時45分

>>血祭ちまさん
コメントありがとうございます。
初動で謎の遊撃してたのは、自分の中でワダツミが少人数マップの人になってた影響が大きいです。
あのマップだと遊撃合戦になりやすいので、その意識がインプットされたままになってたのかもしれないです。
これ以降の試合だときっちりレーナーに徹することができていたのもその線の濃厚感を高めています。
あとはおっしゃる通り兵士処理不足気味な立ち回りが課題ですね。
味方兵士を拠点に流し込める一歩手前で阻止される試合も多い感じがあるので、そこを改善できれば勝ちやすくなりそうです。

血祭ちま
コメントするにはログインが必要です
シェア