744

タカキも頑張ってたし、俺も頑張らないと!

by
sura0083
sura0083
宣誓。我らテイルマスターは!

この手に金筆の栄誉を掴むため!

己の技量の全てを持って闘かい抜く事を!

今、ここに誓います!








・・・

はい、ただの決意表明です。



ワンダー部の著名な方々の「金筆になりました」的な投稿記事を見て私は正気に戻りました(`・ω・´)。
遅延に遅延を重ね、未だ銅筆の身に甘んじていようとは、私は今までの私が恥ずかしい(;´Д`)
なので私も今日から本格的に金筆を目指して頑張りたいと思います(^^)/

いろんなキャストに浮気するのはもうやめだ、やめ!!( `ー´)ノ
今後は金筆になるまで1ロール1キャストのみに絞って集中的に使います( `ー´)ノ

・・・



こんな感じのビルドでやってくるザコ共を痛ぶるのも、もうやめだ、やめ!!( `ー´)ノ

ちなみに上記のビルドはまだマシなほうで、「癒しの一滴」、「ティンク」だけの人も鉄~銀には腐るほどいっぱいいます。

100年なしエピーヌ
粉なしエピーヌ
ビームなしメイディ
バフまかないかぐや
毎回チャージなしで斧を投げまくる怪童丸
毎回シュタッヘルを使ってすぐに動くフィー
ここ最近はDSの発射方法を知らなさそうなやつとも遭遇したゾ・・・

・・・

まぁ正直金帯に行きたい理由としては人様のビルドとか操作問題でなく
鉄~銀帯に大量に存在する害悪プレイヤー達に日々行われる荒らし行為に
そろそろ私の心が耐えきれなくなりました🙄
形容するならば、あれはまさにワンダーランド動物園・・・もしくはモンキーランドウォーズ・・・。

そんなわけで、これからは平和な金帯目指して日々精進を積み重ねたいと思います( *˙ω˙*)و グッ
半年後ぐらいには金帯に上がりたいところです。
そして、金帯に上がった暁には

「そうだ。俺たちが今まで積み上げてきたもんは全部無駄じゃなかった。これからも俺たちが立ち止まらないかぎり道は続く」

ぐらい言えたらいいなぁ🙄

あ、そうそう、動物園と言えば、
なんか先日ホームのゲーセンにガンダムの新筐体が運ばれてきて店員がセットアップしてました。
アーセナルベース?ガンダム版MOBAか・・・?このご時世に1プレイ200円はなかなか強気だな🤔

以上、スラでした。
 
更新日時:2022/02/03 20:00
(作成日時:2022/02/03 19:12)
カテゴリ
雑談
コメント( 11 )
11件のコメントを全て表示する
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2022年2月4日 14時8分

銅筆だからアドバイスしちゃいけないなんてことはないと思いますし今までアドバイス頂いた内容が的確なものばかりだったので、これからも今まで通りお願いしたいくらいです。お気になさらず!
わぁ~やっぱりマッチしたこともあるのですね。特定したりするようなことは一切しませんがもし何かの間違いで気が向いたらDM下さい。suraさんともワンダーやりたいのでフレマみんなで遊びましょう!

sura0083
イキリ陰キャ君
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年2月4日 16時55分

マッチしたことあったんですね!
オニギシさんの言うみたいにsuraさんとも遊びたいなぁ……。
いつか遊べたらいいです!

sura0083
オニギシ
sura0083
sura0083
2022年2月4日 18時58分

嬉しい言葉を投げかけてくれてありがとうございます。
そうですね・・・いつか・・・いつか時がくれば・・・。

オニギシ
イキリ陰キャ君
コメントするにはログインが必要です
シェア