958

端対面 メロウ視点から対キャストについて part1

by
しょうが
しょうが

サンドリヨン
・序盤で手前折りたい
・ホルンドロー怖い
・レベル5以降瀕死にしてもワンダーはかれるから無理に粘っちゃいけない
・おっぱいプルンプルン

吉備津
・相打ちのドローに注意
・序盤の裏どりをされないよう
・先に手前を折られると正々堂々と裏どりをしてくるので、手前は絶対に守りたい。
・レベルが上がるにつれ速度がおかしいくらい上がるので、停滞を上手く使いたい。
・雄っぱいプルンプルン

フック
・うわあああああああああああいやだああああああああああああああ
・前に出てこないように、相手の正面に停滞を描く。
・獲物を差されないようにダウナーのタイミングをずらす。
。起き上がりの9割はパンチなのでこわちか
。相手と同じタイミングでドローを書かない

ドルミール
・序盤におらつかれないように、相手の正面に立ち続けながら停滞を活用する。
・なんで君レベル3からメロウと同じ射程なのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお???????
・レベル6になるともう手が付けられないので、ダウナーを封印して浮いたMPでシャットダウン」を回そう
・少しでも体力が半分以下になったら、味方に億拠点やばいぞのチャットをうって守ろう
・ふとももを枕にして眠りたい

メロウ
・相手より先にドローを描いたほうが勝ち。
・効率のいい兵士処理、そしてドローのバリエーションが実力に出る。
・格上相手でも俺はあなたよりメロウがうめええんだあああああ!っていう勢いで案外勝てる。
・メロウの衣装軒並みださくないか?

ウラ
・自分の兵士上にドローを置いて、ドロー処理でヒット数を稼がせないようにする。
・ドロキャンをつかって金棒をすかす。
・SSに当たらないよう頑張る。
後半シャットダウンを使って、兵士弾とドローで忌避のすきを狙いたい。
・ツクヨミ対フックはウラ有利
リン
・ああああああああああああああああああその声聞きたくないんじゃああああああああ!
・すべてに殺意を持ってドローを描くべし
・ドローが案外描写が長いので、引っかからないように。
・甘えたラインフレアにはドローをぶっさそう
・粘られても甘えず、SSが届かない距離で丁寧に。
・いつワンダーをはかれてもいいように、シャットダウンを切らさない。
・WS用にナーゲルはとっておきたい
・おっぱ、、、(´・ω・`)

大聖
・開幕の殺意からのマウントをかわそう。
・SSは兵士弾をよけようとするステップ先にのみ振るくらいで、相打ちを狙われるからむやみにふらない
・シャットダウンを打って相打ちで有利を取ろう
・断罪のスピードにはSSでなくドローで対応して圧を与えよう
・使ってる人ワンダーーうめえなぁって人が多い
・サンタクロース

シャリス
・レベル3までに手前折らないと負け続ける
・ワンダーで踏み続けないでくださいお願いします!何でもしますから!(もっと踏んでください!ありがとうございます!
・相手が3メモリくらいでワンダーをはいたら。こっちもワンダーシャットダウンドローで2パンしてあげましょう
・wBドローに気を付けよう
・にゃんして
。エッッっっっ

ツクヨミ
・羽飾りとかではねまくって攻めるしかない。
・瞬間移動してMP回復するな
。MP吸い取るな。
・避ける方向を瞬時に見極めよう
・羽衣の移動先はかすかにうにょーんってなるので、意識しよう
・一番美人だと思う

シュネ
・SSに当たるな
・スピアがつよいので、甘えず帰ろう
・小玉がうざい
・テリトリー用のダウナーのMPを確保しよう
・ぺいーん(*'ω'*)

ジーン
・そもそもいない
・前半型のビルドにして、ガンガン押し込もう。
・森に入ったら、経験値を拾えないようにどんどん圧をかけよう
・魔人化のチャットがほしい
・ヒュー!ヘヘッ!!って回避のボイスに腹をたてない

マグス
・ドローセンスがいい人には勝てない。
・マグスのSSに当たるやつおる????????????    僕です。
・大兵士処理用にMPの温存に努めよう
・????P「回避の時に出る言葉がフェルマータって、どんな教育受けてきたんだよ」って言葉が頭を離れません。

ほおり
絶滅危惧種
・オトカワイイ
・陣を発動したら、停滞をいっぱい書いて竜巻を起こそう。ダウナー描ければ兵士処理もできちゃう!
・亀は屠るもの。慈悲はない

ミラベル
・いつ弱いんだこいつ?
・相手のクロスドローの位置を常に意識して、立ち位置とドローを描こう。
 爆発するぞ!気をつけろ!!
・ミミミミミミミミ
 
更新日時:2022/02/03 23:54
(作成日時:2022/02/03 23:40)
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
MCyashu
MCyashu
2022年2月4日 4時8分

フックがまじて書いてるとおりで苦笑い。ダメージレースに勝てんとです。どうすりゃいいんだろうねアレ。

しょうが
しょうが
2022年2月4日 7時2分

MCyashuさん
ダメージレースでは回復手段がないメロウは勝てないので
・横をとる
・大兵士の存在をうまく使う
・獲物やドローで無駄にMPを使わせる
・津波を使って、相手を下げさせる
といった少しの有利を積み重ねていくしかないですねー。

ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
2022年2月4日 12時23分

( ゚∀゚)o彡°オッパイオッパイ
横から失礼します。ドルミ射程は、Lv3直後(童話本のみ)→大聖くらい、Lv4(覚醒)→コッペリア以上素クラマくらい、Lv3から4分(テネブル完成)→メロウフックマグス、という成長チャートですので、Lv3からメロウと同等というのはだいぶ誇張入っております。横から失礼しました。ヨコチチ

コメントするにはログインが必要です
シェア