594

ワンダー全国生活、二日目

by
高瀬
高瀬
今日も今日とてワンダーランド、全国対戦二日目の高瀬と申します。

相手のキャストと1対1になると基本的に勝てないので苦しいなぁと感じております。初心者だから多少は仕方ないとはいえ、毎回中央から助けに来てくれるアタッカーには頭が上がらない。というか、苦しくなった時にピンポイントで助けに来てくれるアタッカーは何者?エスパー?

途中から相手がドローショットで兵士を処理しつつキャスト本体にもダメージを取りにいくような描き方をしてることに気づいたのはいいものの、真似するのがとても難しい。茨のドローショット打ってくるキャスト(名前がわからん)からずっといじめられて泣いてました。自分が読みやすい動きしてたんでしょうね...



全国の荒波に揉まれながらも4勝3敗となんとか勝ち越し。助けてくれた味方の皆様に感謝を。
土日も特に予定が入らなければゲーセンでワンダーやりたいなぁと思っております。
作成日時:2022/02/04 17:10
コメント( 2 )
sura0083
sura0083
2022年2月4日 18時26分

なんだかんだで勝ち越してるのでいい滑り出しかと思います。
茨のドローショット撃ってくるキャストに虐められるのはファイター使いなら誰もが通る道なのでご安心下さい。
なお、さらにヤバい錨のドローショット撃ってくるやつも存在します。

高瀬
高瀬
高瀬
2022年2月4日 19時39分

茨よりも上のドローショットがあるんですね...恐ろしい...
現状キャラの認識がサンドリヨン、ミクサ、その他みたいな感じになってるんで他のキャラも多少は勉強したほうがいいのかもしれませんね。

コメントするにはログインが必要です
シェア