1199

修羅の道への第一歩(金筆昇格しました!!!)

by
gami/so
文筆
文筆
gami/so
こんばんは、gami/soです。

初めに、眠気と戦いながらこの記事を書いてます、

明日の朝書けばいいんですが、ホヤホヤの思いを伝えたいので急いで記事にしました。

そのため本当にダラダラとした文章が出来上がりました。もう少し頑張れよ。

よろしくお願いします、


というわけで・・・


金筆に昇格しました!!!🎉

金筆だーーー(チャーーラーラーrーtrwrgwウィmrgtzbダツツダツツダツツダツツダツダツデツツデツツ(音ゲーマーにしか伝わらないネタ)

気を取り直しまして・・・

無事、フィーのCRが23に上がりました。いやぁ、地獄のようなマッチングだった(遠い目)

1戦目でルカ使った時とか、4vs4なのに敵の誰一人戦いに来なかったです(!?!?)(主に一人の悪質プレイヤーのせい)



チャームも2つ付けれるようになり、ペンがさらにフィー色に染まっていきます。あとはパターンだけ・・・

早速そのまま全国対戦に突撃してきました!

そこには何人もの見知った方がいました。(自分が一方的に認識してるだけの可能性もある)

そして足を引っ張りまくりました。獲物ハ逃サヌ・・・(人間のクズ)


というわけで、金筆戦でのキャストごとの戦績をまとめます。
 フィー・ラプンツェル

7戦5勝2敗  15キル6デス


デビュー戦、いい結果を出せました!

扉で全然キルが取れなくなりましたが、如意棒での奇襲や起き攻めで地道に稼ぎました。

端レーン担当の試合もありましたが、5分5分に戦えてたのでよかった方でしょう。

強いぞ!フィー!

ちなみに1度で3デスした試合があります。しんどろさんのおかげで勝てました。

  ウィキッド・ドロシィ

4戦2勝2敗  6キル2デス

まだまだ扱いきれてませんね・・・暴れ足りないです。

スキル中心のフィーとは違い、SS中心に堅実に立ち回る分、試合をひっくり返したり大きく動かすような力は少ないです。

でも私はこのキャラが好きですから、頑張って練習していきます。

 ジョーカー

1戦1勝0敗  2キル0デス

おまけのジョーカー。端レーンででミクサと戦いました。

できれば奥拠点まで折りたかったな〜。


戦績 12戦8勝4敗  26キル8デス

出来過ぎです。

勝利の要因としては、単純に味方が強かったです。

フィーはこのまま戦えそうですけど、ウィキッドは要練習ですね。頑張ろう!




話は変わりまして

金筆の環境についてですが、一言で表すと

ワンダーがいつもの3倍楽しい!!

変なビルドで出てくるやつもいない。

煽るやつもいない。みんな優しい。

全ての試合が白熱してる。勝ったらもちろん、負けても充実感を感じられる。

本当に金筆に上がれてよかったです。

そして、今後はもっとワンダー部の皆さんとマッチングすることになると思います。

まだプレイヤーとしても部員としても未熟な身ですが、どうぞよろしくお願いします。

皆さんとのマッチングを楽しみにしています。


今回はここで締めさせてもらいます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

まとまりのない文章になってしまい、本当に申し訳ありません。。。
更新日時:2022/02/05 00:55
(作成日時:2022/02/05 00:37)
コメント( 22 )
22件のコメントを全て表示する
gami/so
文筆
文筆
gami/so
2022年2月6日 0時2分

sura0083さん
ありがとうございます!
まともな試合ができるだけでも喜びを感じられますw
その分相手も強く感じますね。頑張らなければ!

sura0083
gami/so
文筆
文筆
gami/so
2022年2月6日 0時3分

とりさん
ありがとうございます!
今が調子いいだけで、すぐに化けの皮が剥がれると思いますw
こちらこそマッチング楽しみにしてます!

とり
gami/so
文筆
文筆
gami/so
2022年2月6日 0時10分

血祭ちまさん
ありがとうございます!こちらこそめちゃくちゃ楽しかったです!
うげ〜、まだあの魚いるんですかw。
本当に調子いいだけなんで、今後洗礼を浴びてくると思いますw
こちらこそよろしくお願いします!

血祭ちま
コメントするにはログインが必要です
シェア