685

ワンダー全国生活、三日目

by
高瀬
高瀬
ワンダー始めて初の土日!ゲーセンは満席!!
ということでまずは椅子に座って観戦タイム。ちゃんとドローショットで兵士倒せててすごいなぁとか上手い人が聞いたら馬鹿にしてんのかって言われそうなことを思いながら見てました。ドローショットでの兵士処理、とても難しい。

何やってるのかあんまり理解できなかったけど、相手がドローショット打ちそうな時に味方兵士の前に出てドローショットを回避する、みたいなのをやってた(たぶん)時は感心した。そういうのもあるのか。妖精さんから兵士の前に出るなって言われまくってたからかなり新鮮。

自分の順番が来たので実践で試そうとしたら、ドローショットのタイミングで味方兵士の上に陣取ってしまい兵士もろとも吹っ飛ばされるハメに。やはり上手い人のプレーの再現は難しい。

とかなんとかやってたら本日は3勝2敗。ぎりぎり勝ち越し。味方の皆さんのおかげです。
ほんとにこんな動きでいいのか?とか思いながらやってるけど勝ち越してるので大丈夫だと信じたい...
作成日時:2022/02/05 22:42
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ピクミン
ピクミン
2022年2月5日 23時0分

確かにファイターのDSは前に行くと回避しやすいですよね~。
(前に行き過ぎると兵士弾をモロに食らって大ダメージに…。)
あとは相手の反対側にいってDSを撃って兵士を倒したり、
大兵士を盾に使ったり、SSで相手の大兵士を倒してからDSで兵士をなぎ倒したり、相手がDSを撃った後の硬直にDSをぶつけたり…。
最初は難しいかもしれませんが馴れてきたら楽しいですよ!
(書く数が多すぎてスミマセン…[汗])

ムコスタ
ムコスタ
2022年2月6日 6時14分

あるあるですよねwww自分もやって兵士弾食らうわドローもらうわで即死した覚えありますwww

sura0083
sura0083
2022年2月6日 13時33分

DSを「∩」の字に描いてくる人はあんまりいないですからね。
兵士より前にでてかわすのは結構有効な手段だと思います。

コメントするにはログインが必要です
シェア