1107

称号についてと僕のカスタマイズについて。つまりは雑談【プレイ日記35日目】

by
夢奈
夢奈
久しぶりの投稿!
金筆に上がったので、舞闘会の初期注目度が1000から1100になった夢奈です。結果?ナイトでした。
最近はCR0のキャストを減らすべく、いろいろなキャストを使用し、敗北しています。

〈本日のニュース〉
戦績を上げていると愚痴だらけになるので(間違いない)ニュース(?)を上げていくよ!

ミラベルの月間ランキングで4位!!
ステッカーいただきました!金筆に上がってからもミラベルを使用し続け、そこそこ戦えている(希望であり願望である)と思う夢奈。同じアビリティを持つマァトは使えなかったので、「夢奈は突進型DSが下手!」ということがわかります。


〈カスタマイズについて〉
ここからは僕のペンカスタマイズと称号について

(すぐ終わります)

何を言いたいかというと、「全力でミラベルを前面に出している」ということです。称号、オペラ称号、ステッカー、チャーム全てをミラベルに揃えて見ましたというだけの話。


〈称号について〉
2月です。
(僕は高校一年生なのですが、)通っている学校も、近所のショッピングモールもバレンタインに浮かれている。そこで、「バレンタインっぽい称号ってあるのかな?」と思った夢奈。いくつか見つけたので上げていくよ!(「それは違うんじゃない?」や「こんなのも見つけたよ!」などあればコメントよろしくです!)

まずは1つ目「ぷれぜんとふぉーゆー」どちらかというとクリスマスかなとも思ったけど、まぁバレンタインもプレゼントだよ多分!(適当ですが、こんな感じでいきます。)


お次はこちら「甘美な誘惑」これを一つ目に持ってきたほうが良かったかな?甘美な(お菓子の)誘惑です!(多分違う)


続いて3つ目「お菓子なお茶会!?」お菓子!お茶会!アリス!と3つ揃った称号です!(何が?)


まだまだ行くよ!4つ目は「恋愛指南」妲己が指南役でしょう逆だったらびっくりするけど僕も受けてみたいような受けてみたくないような…(闇吉備津とか連れてきましょうか?)


5つ目は「妻への想い」バレンタインよりホワイトデー向きな称号!想いは熱すぎてミクサもびっくり!
(しょうもないこと言ってるしろくな説明してない)


これでラストだ6つ目!「運命の赤い糸」…一番バレンタインっぽく、一番取りにくい称号!この4人の赤い糸は誰に繋がっているのかな?(…この内の1人は運命の赤い糸を見つけてないと思うけど)

以上です!…まともな説明もできずひたすらボケてるだけですごめんなさい。


来週の金曜日にはオニギシさん主催のフレマ(いつもありがとうございます!)に参加する夢奈です。今まであまり使っていないキャストにも挑戦し、皆さんを驚かせることができたらいいなぁ(勝てるとは言っていない)と思いつつ今日も入国してきます。
作成日時:2022/02/06 12:24
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
夢奈
夢奈
2022年2月6日 20時10分

オニギシさん
ミラベルの可愛さに目覚め、初めて使ってから2ヶ月でCR23にしたのです!マァト難しい…
吉備団子……誰かなぁ

オニギシ
血祭ちま
血祭ちま
血祭ちま
2022年2月7日 6時36分

ミラベル愛で溢れてますね!!!
統一感のあるペンは良いですねぇ〜(*´Д`*)
キャスト勝利数で貰える称号は色々と魅力的なものが多いですね!!
称号目当てでキャストに触るというのも良いかもですね!

フレマ楽しみですなぁ〜!

キビダンゴを貴殿に贈ろう。。。。。

夢奈
夢奈
夢奈
2022年2月7日 7時49分

血祭ちまさん
ミラベルかわいいのです!
称号目当てでキャストを使うが勝てないのです(笑)
フレマよろしくおねがいします!

血祭ちま
コメントするにはログインが必要です
シェア