922

2度目のフレマ行ってきました。

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
どうもみなさんこんばんは、イキリ陰キャ君です。

一昨日フレマに行ってきました。ワンダー生活2度目のフレマでした。
今回は勝敗気にせず楽しいビルドを心がけ楽しいフレマができたと思います。
実際ジョーカー2戦はタケハー使いました!

とりあえず今回は前半という位置付けで当初から予定のあった5戦分のレポートです。

端末の関係でうまくスクショ取れません。詳しくはガミさんの投稿にかかれていたのでそちらの方をご覧ください!(丸投げ)

1戦目は中央ヴァイス、相方ジョーカー。対面闇吉備津、多々羅。
基本中央でずっとやり合ってました。なかなかうまくいかずずるずると引いてしまった試合でした。多々羅の長いストレートで2キルされました。
何やってんだイキリィィ!!!
ホントにやらかしました。
1キルは体力ギリギリで森に入っていった闇さんを壁超えドローで強襲しますた。


2戦目はさんだらさんがおそらくアシェンを出すと思っていたのでともやさんが何を出すか分かりませんでしたがマリアンを出しました。

エルガーホルン初使用でガバしました。

敗因はレベル4あたりからフィーの扉にチキって経験値回収を怠った点だと思います。

アシェマリアンの射程の長さは中々に脅威だったみたいですね。まだ練習中のキャストなのでこれからやろっかなぁ……。こないだ決めたキャストの中に入ってなかったよな…。


3戦目はタケハー!!!

ロマンですわ。

1Aだしもっと干渉力のあるキャストの方が良かったんでしょうけど。楽しさを第一に求めてしまいました。

結局1キルしかできなかったのはアタッカーの役割を果たしきれなず悔いの残る試合でした。

タケハーできる出来たのでやりたいことはできました。


4戦目は中央ロビンでしたが仕事できませんでした。勝てたのはともやさんアリスに背負ってもらったからです。

感謝しかないです。

ジャスショを当てても距離が足らず威力減衰。ダブショは普通にガバ。目も当てられない結果です。


5戦目。おそらく1番盛り上がった試合。
あいも変わらずのタケハー型。今回は4キルと及第点。

最後もう1キルできそうでしたがファイター2体のロールエフェクトは硬いです。アタッカー1になってたのでキル取れませんでした。取れてたら各人1回ずつキルできてました。悔しい!

凄く楽しかったです。明日頃にエキシビジョンマッチのレポート書こうと思います。

以上イキリ陰キャ君でした。
作成日時:2022/02/08 21:00
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア