881

投稿動画の試合振り返り

by
マーチヘア
マーチヘア
こんにちはワンダー部の皆様、金筆のマーチヘアです。
先日の試合をニコニコ投稿したので私自身の備忘録も兼ねて試合の振り返りを投稿しようと思いました。

【動画URL】
【金筆】ちょっとは見どころを作りたいWLW その2 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)




ビルドは序盤から【エルガーホルン】と獲物ドローでキャストキルを狙い、【八艘飛びの牛若丸】と【餅喰らいの袈裟+】でHP回復して前線に居座り続けることを目的にしたもの。
(本当は【スプライトアート】&【紫の魔女の髪飾り】で巨人処理が出来、SPD強化で安全に帰城&前線復帰が出来るビルドの方が好きだけど今はエルホル獲物ドローの練習も兼ねてこっちに)

勝てはしたけど被ダメージを抑える要である歌えの使用数が1回と明らかに意識が薄かったのと、最後の味方ウィキッドのキルの時に海賊王が間に合ってないのが致命的(結果的には海賊王の撃破ダメが無くても勝てていたけど、海賊王を使うか数秒迷ってたのでこの辺の判断力が欲しいところ)

あとは味方の注意チャットと敵スカーレットの声が聞こえたから怯えたのもあるけど途中で兵士処理が雑で時間が掛かっていたのも改善点。
エルホル獲物ドローももっと早く発動出来るようにしたいなー。



3連休は追加アシストをお試しで使ってみるつもりなので変なビルドで全国マッチしても大目に見てください。それではまた。
作成日時:2022/02/11 14:57
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア