1487

【悲報】小刀・童話斬り、+MAX以外ゴミwww

by
仁科 零
仁科 零
【実験の趣旨】
・小刀・童話斬りの最大MP上昇がどの程度かを計測。
・ちょうどチャリンチャリン新アシスト強化中だったので、+0、+5、+MAXをそれぞれ計測

【実験用温羅】
・Lv5MP中ダウンのアシストを2つ装備。
・Lv6枠にMPの上がらないSRアシストを装備。
・Lv5で見える範囲で最低値になり、その後Lv6で小刀・童話斬りが発動する。
・スマホ縦にしてたので、ビルド見えないのは……スマヌorz


【小刀・童話斬り+0~+4】


【小刀・童話斬り+5~+9】


【小刀・童話斬り+MAX】


【結論】
・カードを重ねる事による特殊効果アップが露骨に違う。
・特に、+MAXだと計測不能(上限がすべて開放される為)。
・Lv1から発動出来ればかなり強いかもしれない。
・ただし、最大MPが低くビルドに自由枠のあり赤スキルに頼らないキャストに限られるが。

【最大MPをもっと下げられないか?】
・NアシストでLv5でMP大ダウンが2つあるため、もっと最大MPが下げられる。
・ただ、フラグメントにしたNアシストわざわざ取り直すの面倒なんだよなぁ……。
・誰かやってもいいのよ?
作成日時:2022/02/11 19:20
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
仁科 零
仁科 零
2022年2月12日 19時45分

>ムコスタさん
悪さできそうで出来ない辺りはよく考えられてると錯覚しますね。

gasha
gasha
2022年2月17日 14時20分

検証とてもありがたいです。
条件は抜きにしてもこの効果量のアシストはなかなか面白いですね

仁科 零
仁科 零
2022年2月17日 22時6分

>gashaさん
MP+75はとてもユニークなので、あとはLv1~2で相性の良いSRが出ればワンチャンありそうですね。
もしくは温羅以上にMPが低いけどピーキーなキャストとか。

コメントするにはログインが必要です
シェア