871

5連敗ですわ

by
コフィ
コフィ
わんだーらーん♪
1番最初に書いた投稿が1週間のランキングの2位に入ってたのですわ!うれしいですわー♪昨日書いた投稿もたくさんの方がいいね下さったのですわ!
みなさんいいね感謝感謝ですわー♪


今日も暇だったので5戦やってきました。しっかり全部負けました。かなーり戦犯かまして凹んでるので1試合だけプレイ日記書きます。

初手から対面に押されっぱなしでしたが、なんとか手前を折り返してチャンスが来たところ。対面の方はAさんがキルってくれたのでしばらくは来ません。自分は早くきゃんどるを置きたくて手前の兵士×4無視して拠点に走ったんですが、この兵士4体に自兵士がかなりの時間足止めされて拠点付近に着いた時には戻ってきた対面シュネーさんのホワイトスピアに全員吹っ飛ばされて負けました。
その前にもミクサの相手をSSで転ばせてキルを邪魔したり色々やっちゃいましたねこの試合は......
これが今日1番ましな試合って時点で他の試合のレベルもばれちゃいますね......

今日、ドロー、らいんふれあをスカしてばっかりで毎回兵士列の3体くらい残しちゃってたんですよね。自分の兵士列がやられて動かれてスカったり、またそれ読みで前に書いたら自兵士が案外耐えて動かなかったりで自由曲線は難しいなと思った日でした。何か意識する事等ありましたら教えて下さい(´・ω・`)

最後に1つだけポジ。
スキルカードをタップして相手のスキル/ドローを誘ってからのスキルキャンセル→SS当ての流れを今日ワンダー部漁ってたら見つけまして、実践で何度か成功しました。今日それを頭に入れて対面のリプ見てたらリンのスキルのタイミングを見計らって攻撃してるのがかなり分かりやすかったです。
今後のパターンに加えなければ、ですね。


今日も見てくれて感謝感謝ですわー♪
作成日時:2022/02/12 21:22
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
コフィ
コフィ
2022年2月13日 16時59分

なるほど!いい事知りました。
SS1発だったらすぐ自分も前に行けますね!

コフィ
コフィ
2022年2月13日 17時6分

毎日強くなってるのですわ!明日の自分に期待ですわー♪

コフィ
コフィ
2022年2月13日 17時23分

序盤、難しいんですよね……自分はドロー書くのが下手くそなので兵士にたくさんMpを使わないとすぐ押し込まれちゃうんですよね。あとリンのドローの速度が遅いので相手の動きそうな所を予測しなきゃいけないんですけどそのスキルもない……
まだまだ精進ですね。
あとその後1試合味方でマッチした試合足引っ張って申し訳なかったです。

halumecider
コメントするにはログインが必要です
シェア