1305

もっともっとWLWを好きになっていく。

by
斗影
斗影

どうも斗影です。
早速戦績をポイッ。


 
 



珍しく勝ち越して自分が一番驚いてます( ゚Д゚)



久し振りにWLWをやって、知っている方達ともいっぱいマッチングして、とても楽しいです!
以前骨折してからの復帰の時も楽しかったですが、今回の復帰はそれ以上に楽しいですね。
知っている方達とマッチングする、という、それだけでもっと楽しくて嬉しい!!


勝っても負けても楽しいWLW。これからももっと楽しんで行きたいと思ってます!!








ちょっと真面目(?)な小話。





実は今日、友人にホームで出くわし、お喋りしながらゲームをしていた時に聴かれたんですが。



「何で負けたのに楽しそうな顔してんの?」

……?
​​​​​​
聴かれた時に本当に意味が分からず、首を傾げました。



「勝った時に楽しい、嬉しい顔をするのは分かるけど、負けた時に楽しそうな顔をするのが分からない」


聴かれた事を理解するのに少し時間がかかりました。
その時に初めて自分と友人の感覚の違いに気付きました。



「好きな事をしてるのに何で楽しくないの?」


逆に聞き返したら、友人が変な顔をした事に自分はまた首を傾げました。


――――――


自分としては好きなゲームをしていて、楽しい、嬉しいといった感情が一番上に来るものだと思っていたんです。
しかし、友人曰く「負けたら悔しそうな顔をするのが普通」らしいです。

誤解のないように言いますが、自分にも悔しい、勝ちたい、と言った感情は当たり前ですがあります。

昇格戦、連勝中、普段の試合だって当たり前ですが勝ちたいです。負けたくありません。
負けが続けば悔しいですし、大事な試合で負けた時は落ち込みます。
そもそも対戦ゲームをするにあたって、負けたい、と思いながらゲームをする人はいないと思います。
ただ、試合が終わって負けた時にも楽しい、と言う感情が強いのが自分です。



だって勝っても負けても、その結果が出るまでの過程は楽しいじゃないですか。


圧倒的に勝っても負けても、僅差で勝っても負けても、他の方も試合中は楽しんでゲームをしてると思うんですよね。
※勿論捨てゲーや煽りは除きます。


極端に例えると。

「クソッ負けた!悔しい!!;つД`)」が友人。

「クソッ負けた!悔しい。(*'ω'*)」が自分。


口では悔しいとか言うんですが、それよりも楽しい、の感情が上に来るので大体笑いながらゲームをしています。
我ながら安上がりだなぁと思いますが。



「好きな事をしていると、楽しくて嬉しくてしょうがない」


そんなトカゲ(多分人間)が斗影です。
自分がよく言う「勝っても負けても楽しい」というのはこういう事なんですよね。


――――――


以上で少し真面目(?)な小話はこれで終わりです。


そんな事より実はですね……












CR20達成しました!!(/・ω・)/ワンダアアアァァァアアア!!!



途中ムコスタさんにぶっ飛ばされましたが、以外とすんなり行けました!!(当たり前ですがムコスタさんは無罪です)

これでやっとCR20超えが4人になりました。まだ4人しか居ないんですよ……びっくりです。


次は……誰を使わせてもらおうかな?


スカーレット、妲己、アシェン、深雪乃、ジュゼ……。いっぱい居て楽しみです!!!



これからものんびりWLWを楽しんで行きます(*'ω'*)ワンダー大好きです!



​​​
作成日時:2022/02/12 23:16
コメント( 14 )
14件のコメントを全て表示する
斗影
斗影
2022年2月14日 20時7分

>SYURAさん
はじめまして、記事を読んで頂きありがとうございます!
ゲームは嫌な気持ちでするより楽しんでやったほうが絶対良いと思ってます!(*´∀`*)
楽しんだもの勝ちっていうんですかね?
勝ちも負けも楽しむのがゲームだと自分は思ってますね!!(*゚∀゚)

SYURA
deltangle
deltangle
2022年2月17日 12時0分

初めて投稿させてもらいます。
メインのスカーレットをEXまで上げて、ルビーになるってのはいかがでしょ? それか上がるまでに他のキャストを触っておきたい感じですかね??

斗影
斗影
斗影
2022年2月17日 23時39分

>deltangleさん
初めまして、記事を読んで下さりありがとうございます!
提案は嬉しいのですが、ルビーになるにはまだまだ力不足役不足だと考えているのでまだ先になりそうです。
あと他のキャストも使える様になりたいので、暫くは金帯で腕を磨こうと思っています!

コメントするにはログインが必要です
シェア