1101

フレンドマッチ楽しかったです!!!

by
斗影
斗影

どもども斗影です。



今日はオニギシさん主催、その名も



「斗影おかえりフレマ」


に参加させて貰いました!!

なんというか、恐れ多いというか嬉しいというか、そんな感情が渦巻いた斗影です。

ぶっちゃけ無茶苦茶嬉しいです。

突発的だったので、参加される方が集まるか不安だったんですが、やはり「聖人オニギシさん」の徳は高いですね。
すぐに定員が埋まりました。


さすがオニギシさんやで!!(/・ω・)/


恒例の開始時間までの待機時間もフレマチャットもワイワイ混沌と盛り上がっていました。


ムコスタさんに皆が恐れおののいたり。

チャット内が薬局になったり。

どこかの阿呆が携帯握りつぶしたり。

色んな最新ゲームでワンダーしようとしたり。


この待機時間も楽しいです。


あとムコスタさんが気を遣ってくれて、スカーレットの制服姿の写真画像を乗せてくれたり。


もうあれです。



 
斗影、大・興・奮!!!!!!


 
 
あれ、変態っぽい……?いや、気のせい気のせい……
直ぐに携帯の待ち受けにしました(*'ω'*)



で、試合の方は勿論楽しかったです!!!皆さんでワイワイ試合出来て楽しかった!!!!


あと唯一役に立った試合がこちらです!!


 


フィーが三人とか……。
いやアシェン三人とかよりは全然マシなんですが。
ただね、どの扉が誰の物か全然分からなかったです(笑)
なので悠久門の方には全く近付けなかったです、残念。

因みにこの試合だけ皆さん全員のキルを取れました!!(/・ω・)/
ヤッター



この試合の動画もどうぞ!

一番活きの良いスカーレットで、皆さんにもスカーレットを楽しんで頂けた試合です!!!(*´ω`*)




作成日時:2022/02/13 20:07
コメント( 14 )
14件のコメントを全て表示する
斗影
斗影
2022年2月14日 8時51分

>ピクミンさん
多分初めての快挙でした!(・∀・)
全国でもこれくらいキル出来るように精進していきます!!

ピクミン
斗影
斗影
2022年2月14日 8時58分

>オニギシさん
フレマ開催主催その他諸々ありがとうございました!!
とても楽しかったです!(・∀・)
個人的に試合をするごとにマークが厳しくなっていって 、それを振り切れ無かったです。
もっと上手く振り切れるように精進します!!
フレマそのままのテンションで書いたので色々申し訳ないです、そろそろ自重します_(┐「ε:)_
しかし文字にしないだけで心の中では何時も思っておますので!!!
斗影、只今帰ってきました!!(*´∀`*)

オニギシ
斗影
斗影
2022年2月14日 10時37分

>いちびゆさん
こちらこそフレマありがとうございました!!
いえ、そもそも行き先の指示線を出していない自分が悪いので、いちびゆさんが気にする事ではありませんよ!!
こう、集中すると他が疎かになる悪癖は直さないといけませんね、本当に(´・ω・`)
自分もいちびゆさんが味方で助かりました!(*´∀`*)

いちびゆ
コメントするにはログインが必要です
シェア