803

いっぱい勝てたのですわー♪

by
コフィ
コフィ
わんだーらーん♪
昨日の投稿もたくさんの方がいいねしてくれたのですわ!
コメントも嬉しいのですわ♪みなさん感謝感謝ですわー♪


今日も暇だったので5戦やってきました。まさかの勝ち越し。負けた試合もそこまで悪くなかったです。
今日持って帰ってきた1試合はこちらです。ワンダー部で見た事のあるリンちゃんが居ました。
どっちも理想的な2F1A1S編成。ただ相手の2筆の方が中央に行ったので対面はアナピになりました。(?)
超有利対面なので負けられん。

まあ負けないですよね。アナピの兵士処理能力絶望的ですもん。
それは置いといてわんだーらん初めての2折りです。
アナピ相手に勝って嬉しいか?うるさい!2折りは2折り!うれしい!

あとゲーセンに行く主目的のほうの音ゲーでわんだーらんの曲があったのでやってきました。はじめて曲をじっくり聴きました。やっぱりいい曲ですね。
勝手に覚えたので今日ずっと歌ってました。
これがあるからわんだーらんがいっそう楽しくなってる気がします。kaiさんありがとうございます。

ここまで見てくれて感謝感謝ですわー♪
作成日時:2022/02/13 18:29
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
sura0083
sura0083
2022年2月13日 18時55分

すでに指示線で行き先指定してるのに、無言で同じレーンに進む人、あれはいったい何なんでしょうねぇ( ˊᵕˋ ;)はやく金帯に行きたいですね。
ともあれ2折りおめでとうございます。
勝率6割イイゾォ。

コフィ
コフィ
コフィ
2022年2月13日 19時19分

マッチありがとうございます。
芳人さん目線でもリプ見させてもらったんですが、横から来たヴァイスをしっかりしばいての手前折り流石でした。
今度は味方か対面で会いましょう💪

依田芳人(Yorita Yoshito)
コフィ
コフィ
2022年2月13日 19時30分

suraさんいつもコメありがとうございます。
今日は負けた試合でも対面銀筆相手にキル取ったり引き分けだったりで満足です٩( 'ω' )و
2試合連続で同じ方と対面した時にしっかり対応できるようになってたのが特に嬉しかったですね。
このまま全ファイター対面のコツ掴んで一気に勝率上げられるように頑張ります。

sura0083
コメントするにはログインが必要です
シェア