751

ピクミン日記帳23th 端ムリィ…。

by
ピクミン
ピクミン
どうも、ピクミンです。








とりあえず戦績を…。

…10連勝したかった…。
端の時どうやって兵士処理したらいいんですか?
アゲアゲ使いこなせない気しかないのでミセシメでHP削って帰城させてからゆっくり兵士処理するスタンスでやりたい…。











ps.端ビルドってどうしたらいいんですかね…。
教えて上手い人!(2回目)
作成日時:2022/02/16 19:43
カテゴリ
妲己
コメント( 9 )
9件のコメントを全て表示する
ピクミン
ピクミン
2022年2月16日 23時28分

sura0083さん:135かぁ…。序盤がめっちゃきつい…。
123でもいいかな…?
ソウルはカラートでもいけるし最終的な火力は劣るけどスキル消費MP
が下がるしこっちの方がいいかな?

sura0083
Kurukuru
Kurukuru
2022年2月17日 13時57分

妲己の端ビルドは人によって違うのでボクはこうしているっていうのを紹介すると、マメ帽、3LVWR専用、大袋or大杯、6LVWR専用、スピカ、MSはルサールカですね。スキルは135です。
ただ、これはしっかりとMP管理出来る人向けなので、MP管理が難しいのであれば、赤本、3LVWR専用、大杯、6LV専用、カラートでMSにラージェタイフーンorラージェナーゲルorエルガーナーゲルをオススメします。スキル構成はゴーヨクがあれば、後はホネヌキ以外はお好みです。
前に出ずに経験値の回収が可能で、MPも多めなのでスキルを多く撃つことが可能です。
また、ケージが切れて宝貝が置けなくなってもMSで誤魔化すことも可能です。
欠点としては、足がないので立ち回りに難があり、一度近付かれてインファイトを仕掛けられると逃げることが出来ません。
なので、SSやアゲアゲ、ミセシメなどでしっかりと牽制していく必要があります。
また、ゴーヨクの微調整も難しくなりますので、このビルドの場合はアゲアゲの方が良いと思います。
ネコソギ抜きは基本NGです。巨人処理が困難になります。
中央が巨人処理が早いロビンやマリクなら抜く選択肢はありますが、抜く必要性は基本ないかなと思います。

ピクミン
ピクミン
2022年2月17日 15時37分

Kurukuruさん:なるほど…。一回試してみます!

コメントするにはログインが必要です
シェア