468

全景カメラのおすすめですわ!

by
コフィ
コフィ
わんだーらーん♪
この前の投稿もたくさんの方にいいねしてもらえたのですわ!
みなさん感謝感謝ですわー♪

昨日投稿しなかったのは温羅にボコボコにやられたからです。wiki見たらリンちゃんの方がガン有利って書いてありました。悔しいです。

今日持って帰ってきた試合はルカさん対面でした。
相手側に巨人が出た所です。スプライトアートをつけていた自分はドヤ顔のまかせてチャット。どこがまかせてなんですかね。自分がまかせてを打つと大抵やられる傾向にあります。辛い状況でまかせて打ってるからなんでしょうけど。

それはそうと試合には無事勝利。自レーンも敵手前破壊-自手前半壊で勝ってました。

その後ライブラリーで保存しようと思った時に、デモプレイで自分の保存したリプが流れてて、突っ立って見入ってしまいました。その間に全景カメラでの映像も流れてたんですが、なかなか面白い視点ですね。両チームの指示、矢印、コメント全部同時に見れて、Aが横槍の牽制をしあってたり、自分が敵陣に突っ走っているとき/帰城してるときなどに対面が何をしてるかとかが一目瞭然で、今度からはこの視点でもリプを見ようと思った次第でした。

今日も見てくれて感謝感謝ですわー♪
更新日時:2022/02/16 21:45
(作成日時:2022/02/16 21:43)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2022年2月17日 0時43分

確かに全景視点は面白いですよね。後からでしか見れない視点なので勉強できることも多いです。特に森の中の様子まで見ることが出来る点はいつもと大きく違いますね。
ファイター使いとしては「盤面全体を見たときに自キャラの押し引きの判断は適切だったか?」「何故このタイミングで敵の横槍が来たのか?」「味方の注意チャットにちゃんと反応出来ていたか?」などを意識しながら見ると次に活かせるいい教材になると思います。

コフィ
コフィ
コフィ
2022年2月17日 11時23分

なるほど!参考になります

コメントするにはログインが必要です
シェア