939

大戦犯かましました

by
コフィ
コフィ
相手のドロー描くのを見て前に出てSS振ったら横にドローが飛んできてSSは回避されました。
ドローにボコボコにされて泉に逃げようと思ったら自分の後ろにドロー通されて逃げられずに殺されました。
これ3回繰り返したらデスフックから場外矢印引かれました。
どうすればいいんですかね倒せないし逃げられんし。相手のメロウめちゃくちゃ上手いし。敵城に突っ込めばよかったんですかね。
今まで会ったことある煽りは他全レーン折られてからだったり初手からだったのでなんも思わなかったんですけど自分が大戦犯かましてから煽られると心にキますね。しかも味方から。

ここからしょうもない愚痴です。言葉使い荒いです。ブラウザバック推奨します。

しょうもない短い投稿でも見てくれて感謝感謝ですわ。































































デスフックお前ミラベル使って無チャットでリンにレーン被せた挙句中央に行ってナイキ無理矢理端に追いやって負担かけてボコボコにされて大戦犯かましてた試合あったの覚えとるからな?しかも前フックで自分にボコボコにされてた癖によくいっちょ前に煽れるな。お前が端に行ってたらあと2分早く貫通されてたよ。
更新日時:2022/02/18 21:43
(作成日時:2022/02/18 21:40)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア