790

EX00(ゼロ)から始める御伽亀生活 2

by
京猫
京猫
初めましての人は初めまして。
前回の投稿を読んでくださった方はありがとうございます。
京猫(みやねこ)と申します。

はい、まずは本日の戦績です。


2日目にして勝ち越し!
幸先良いですね。味方になった皆さんのおかげです。
勝率はランク上がったら貼るようにしますね。
あとEXになってからの勝率も別で集計しておいて、
これもランクが上がったら貼りましょう。

さて、次に試合内容とかをざっくりと。
・ビルド変えました
下位で使っていたビルドをそのまま使っていたんですけど
微妙だったので、色々考えて、序盤に少し寄せるビルドを
組んでみました。
もうちょっと使用感とか確かめたいので、詳しくは次回の
お楽しみ?とうことで。

・序盤手前守れるようになってきた?
ビルドを少し序盤寄りにしたおかげか、序盤手前を守ってWS⇒手前折る
という形をだいぶとれるようになってきました。
もちろん相変わらず苦手な対面とかはいますけども。
ただぼろぼろに負けることもあったので、練習あるのみ。

・格上との対面
自分がEX00なので対面は絶対格上になるわけで、やらかしが怖いんですけど
それ以上に楽しいんですよね。
楽しめるようになった、が正しいかもしれません。
特に今日は以前より手前を残して奥を攻めるような形を
とれたので、やっぱり色々考えて勝てるようになって
くると楽しいですね。

最後にまとめ。
前回よりも文字ばっかりになってしまいましたね。
動画とか載せた方がもっと面白いかもしれません。
もっとこうすると面白いとか、こういう話をして欲しい、
みたいなご意見ありましたらいただきたいです。
それではまた。
今後の成長もあたたかく見守っていただけと幸いです。
更新日時:2022/02/18 23:55
(作成日時:2022/02/18 23:51)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア