1183

おまんじゅうらんどうぉーず 5口目

by
五郎八
文筆
文筆
五郎八
どうもー、スタンプチャットもドット絵ばかり入れているいろはです。




前の投稿で書いたように、ほとんど全国対戦をしていなかったのでやって参りました!!


玉藻オンリーで戦績は9戦63


連勝ボーナスでいい感じに盛れてCRも14から16に…!銀筆が確実に近づいてきているな、とワクワクしています。


今日のレーン戦は五分か手前だけ頂く、という試合が多く、目立った負け筋は作らなかったので満足しています。


良い展開じゃないか!!





その中から大事な試合を撮ってきました!



では、行くかの!




お相手は銀筆、そして少し苦手意識のある邪道丸が対面。


成長しきる前にインファイトで一気に攻め落としたい相手ですが、SSが優秀でダウンを取られ続けると兵士差がつきやすく、チャージスキルの火力はバカにできない。


押しては逃げられ、こちらも回復、という展開が続き、アナピが最後の一押しをしてくれたので奥まで折ることができました。


見どころは偶然ですがWSで地鳴りを回避するところ、ですかね…?


撮ってきた動画はこれだけですが、今日は拠点殴りが多く、「それ、吉備津でよくない?」って思うようなムーブが多かったように感じます。
うーん、誰かの影響でしょうか…?

アドバイス等ありましたら是非お願いします!




そして、ようやく手に入ったのがこちら。





推しの5連勝称号!!!!

こりゃあ心地よい!


敵味方問わずマッチングした皆さん、ありがとうございました!
今日は本当にマッチングした味方が強かった!

なお、直後に負けたので10連勝は遥か彼方の模様…。




そしておまけ…いや、むしろ本編?

以前投稿したリンちゃんのドット絵ですが、悪かったと言うほどではないにしろ、ちょっと違和感があったので作り直してきました。




目と髪のボリュームを減らしてスッキリした印象に。




そして試作ではありますが前の投稿で書いた口を省いておまんじゅう感を出したものがこちら。





作りながら、前の盛り盛りがいいか、抑えたリンちゃんがいいか、おまんじゅうテイストがいいか。うーん悩む。

もうどれがいいか分からないから全部かわいいでいいじゃん!だってリンちゃんですもんね!




今回はこの辺りで。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!

では、また。
作成日時:2022/02/22 23:47
コメント( 13 )
13件のコメントを全て表示する
さんだら
さんだら
2022年2月23日 18時20分

リンちゃんも可愛いですね!
個人的にはお口なしバージョンの方が受け手の想像の余地が残されていて好きです。
玉藻5連勝おめでとうございます!

五郎八
五郎八
文筆
文筆
五郎八
2022年2月24日 1時18分

suraさん ありがとうございます!
チャットで遊ぶ僕としては「応援係」が結構気に入っているので変えるか迷います…。
被弾を抑えられたのとお相手が兵士弾も含め、DSに引っかかってくれたのもあってうまく帰城せずに戦えました!

見返すと確かにやばそうなビルドだらけの試合ですね…。
それでもこれが鉄~銀の真実…orz

sura0083
五郎八
文筆
文筆
五郎八
2022年2月24日 1時40分

さんだらさん そう言ってもらえると調整した甲斐がありました!
お口なしのおまんじゅうテイストが人気ですね。
想像の余地、ですか。腕が存在しないからこそ美しい、ミロのヴィーナスみたいな感じですかね?(受け売り)
ありがとうございます!他のキャストでも取れるように頑張ります!

さんだら
コメントするにはログインが必要です
シェア