944

CR14で割り当てが1番とは

by
ゴルジェ
ゴルジェ
今日はジョーカーなどアタッカーの周年チャットログボなので全体アタッカー過多なマッチングでした。
ただ、こちらの使用キャストがリトル・アリスかつCR順1番に配置されるマッチングが多かったので、4番ファイターが押されまくってレベル上がらないとかになると、びっくり未解禁で援護もままならない展開が多かったです。
アリス自身は2レベル差覆すほどのレーナー力がないので厳しいというかキャリーしきれない感じですね。
その中でもまだましだった展開です。

ソウルがエリザのままだったら城ゲージが持たなかったでしょう。
エリザビルドだったときの戦果は大体お察しください。

アタッカーでキャリーしたいならミクサの方がいい?自由曲線やら歩きよけが不得手なのでメテオ砲台というお祈り戦法しかできないです。
金筆帯に行くどころか銀筆昇格もなかなか険しい道のりかもしれないですね。
作成日時:2022/02/23 22:03
カテゴリ
雑談
コメント( 2 )
さんだら
さんだら
2022年2月24日 7時37分

こんにちは!最近ほんとにアタッカー率が高いですよね。アリスは相手にするとボムバルーンでじわじわHP減らされ、すぐ帰城させられてしまいます。

ゴルジェ
ゴルジェ
ゴルジェ
2022年2月24日 19時1分

>>さんだらさん
アタッカーはエリザビルドお試し勢がそれなりにいるのかもしれないですね。
ポイズンは序盤だと効きますが、とどめにはならないので終盤だと効果が薄いです。なお自分で使うと対面が神回避して当たらない不思議

さんだら
コメントするにはログインが必要です
シェア