1096

足を折られたアリスたや。次は金糸を体に柄杓と杖を手に持って

by
董白さん!
董白さん!
わーんだーぁーらーん!

「白い草の修正のためにスピード環境をスキル環境に変えます」という運営の熱いハートを受けて(要らねぇ)現状の足アシストを入れ替えてなんとか動くように組み替えようというのが今回の記事です。

・昔から強いと言われてはいたアレ
足を折られたアリスたや…もはやアレか?呪われた装備をつけるしかないのか??

そう。呪われた装備とは柄杓である。

とりあえずビルドをどーん
(今気がついたけど豆帽入れてないのでルサルカとスプアを変えてもいいかも。入れ替え候補は大英雄、鋏、棍棒かな)
もはや加速することしか考えてない頭の悪いビルドです。
しかしですね?これはアリスだけに許された速さなんですよ。
他のアタッカーにはない高速持続回復。これを活かさない手はありません。
となると柄杓。どうせなら金糸いれちゃえw
という思考の元組み替えたものです。

・柄杓の性能
体力9割以上でスピードがいっぱいあがるというもの。昔からアリスに使われてはいるためそれだけで変な目では見られないと思う。しらんけど。


・金糸の性能
金糸の評価は「確かに早いけど水晶と比べて水晶の方が早いから存在価値ないぞ?」というセーガー!\(^o^)/だった訳ですが。
それが今回のナーフで逆転されると読んでの起用です。
発動条件が自身のHPが100%というもの。これはかくれんぼがあれば解決である

・立ち回りの雑さの改善とこまめなかくれんぼ
このビルドを使う上で必須なのは言うまでもないがこまめなかくれんぼである。
私の動きはもうなんというか体力半分くらいなのになんで振るんだよと自分でも思う程度には雑です。
なのでこれをすることによりこまめなかくれんぼを求められる(なんならかくれんぼしたほうが早く目的地に着くビルド)なので立ち回りの改善に一役買うのは間違いなさそうです。

・これによってどうなるか
これにすることにより他のアタッカーよりも早く動けるようになるはずである。(予想)
ということはサッカーが捗るということです。
アタッカーからでもファイターからでも一撃貰えば速度はガタ落ちではあるのだが。


ガタ落ちしたら意味なくね?←




やっぱ金糸ねーわ外そ。柄杓も無しだな。ムリムリ
トランク、ハープ、魔法服、少女杖、(エリザorチェレ)やっぱこれが丸いわ。うん。
 
作成日時:2022/02/27 21:28
コメント( 2 )
ムコスタ
ムコスタ
2022年2月27日 21時54分

紳士帽子<ボクモイルヨ!!!SPDトクダイ!!!

董白さん!
董白さん!
2022年3月7日 22時16分

レベル5発動だと遅い気がする……ついていけるかしら……
それなら坊でいいやになってしまう……そしてアリスの強みのキルダメ差勝ちが微妙になってしまうような?
なかなか難しいですな

コメントするにはログインが必要です
シェア