1086

な‥‥無い!!(動画はあります)

by
有明月
文筆
文筆
有明月

新兵ちゃん可愛いねぇ!
これは試合開始に使って気分を上げられそうです。
あと、新兵スタンプはルカ、メイディ、ローザ、パピールに関する注意チャットに利用できるだろうと思って使っています。(伝わっているかは分からないけど)

‥‥ただ、可愛いのはいいんですけどこれ3個くらい出たような気がするんですよね。
なぜダブるのだろう。
 

そして玉藻引けなかった‥‥。


───────────────


改めましてこんばんは。有明月です。
今回は遊戯祭での試合の動画を紹介したいと思います。

1本目

数回ほど久々にミクサを使っていましたが楽しかったです!

良かった点
・序盤レーン戦、フィー(対面)にはDSの射程でこちらが負けていることを意識して慎重に立ち回れたし、経験値も拾えた。
・水晶を取りに戻りやすいように前に出過ぎないように気を付けた。おかげで少しはやりやすかったと思う。

悪かった点
・攻撃の際にわざわざヒートインパクトを狙う悪い癖が出た。特にフィー(対面)が1回目WS後のストゥルムで迫ってきた時にそれで迎え撃とうとしていたのは間違いだった。一応その後に1キルは取れたが‥‥。
・WS使用時の動きが単調。SSで止められてたりインパクトが避けられている。


2本目

今回の遊戯祭は途中からずっとフィーを使っていました。
遊撃役としてやるべきことを少しだけ理解できたような気がします。

良かった点
・全体的にいつもよりもマップを見ながら立ち回れた。味方のチャットのおかげでもあるが、押され気味なレーンへの援護はいくらか出来ていたと思う。
・MPの貯まり具合を見てトレーネを使うかどうかの判断も良くできていたと思う。

悪かった点
・最終的に手前拠点を全て折られてしまった。出来れば1つくらいは守りきりたかった。
・設置の位置や角度が悪いフェンスターがある。
└5:55時点で置いたものは端のツクヨミを狙っていたものの、角度が縦過ぎて当てるどころかプレッシャーにすらなっていない。
・敵軍2体目の巨人を攻撃すると言っておきながら実際は攻撃に行けなかった。
└1:10辺りにチャンスはあったような気がする。
・MSを持て余した。
・スピードを盛るアシストとして童話集は正しかったのだろうか?


後の方の試合では今まで以上に集中していたからか、終わって割と疲れていたような気がします。
全力を出せるまで時間がかかり過ぎたのは否めませんが、今回の経験をどうにか次に活かしたいですね。
今度こそKINGに行きたいのです。
王熊を狙うチャンスはたぶん次の1回しかない‥‥。


───────────────


 

無いと言えば、リリィフェスタで使い過ぎてマテリアルの雫が無くなっちゃいました。
なのでチャレンジボックスで少しずつ貯め直そうと思っています。
キャンペーンが開催されたし久々に冒険譚を進めてみようかな。
手早く討伐できればすぐ終わるだろうし。
オンゲキをやる時間も欲しいし。
作成日時:2022/03/17 22:16
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア