931

ピクミン日記帳30th ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…。

by
ピクミン
ピクミン
どうも、ピクミンです。

さて、前回からワダツミを使うと言ってましたが…。














どうすりゃいいんだ…(泣






…さて、戦績を。




…勝率5割は諦めるか…。ってなるほどきつい…。
自分の実力が無いのもそうだけど、あったとしてもそれほど影響がないって思うほど俺が弱い…。
5連敗ではないけどね…。

ビルドは結構固まって来ました。

スキルは相方がめっちゃ兵士処理強い以外は245でいきます。
4は硬直重いけど兵士がガンガン溶けていくんじゃぁ~♪
巨人にも少しずつだけど結構減っていく。
アシストは専用は固定。後はもう少し吟味してからかな…。
ソウルは…おタイと胡喜媚(ここにはないけど。)で決まりかな。
座敷童はスキル消費MPが増えるから…。








さて、うまく行った動画でも!

ムスサノヲをガンガン振り回してますw
なんで2キルあるのかって?…ミリで近づいてきた相手が悪い!
…にしても相手の城ゲージミリだな…。削りきりたかった…!












ps.4と7、どっちがいいかな…?
4は初心者におすすめだぞ!(個人の感想)
作成日時:2022/03/22 22:11
カテゴリ
ワダツミ
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ピクミン
ピクミン
2022年3月23日 13時52分

KuruKuruさん:トキツカゼ抜いちゃいけないのか…。
アシストはそういう組み方なのか…。
トキガエシもっと使った方がいいですかね?
あと、タマテバコって、当てやすいですか?(相手にバンバン当てられた…汗)

Kurukuru
Kurukuru
2022年3月23日 18時0分

トキツカゼは味方全員のスピードを上げられるというのが強いんですよね。ワダツミだからこそのバフなので抜く理由はないかなと思います。抜くのならそれ相応の理由が必要です。
トキガエシは使わずに済むなら使わない方がいいです。トキガエシはMP消費が重いので、スサノヲを連打したいとか、6LV専用を再起動したいとかじゃなければ温存した方がいいと思います。
ボクはタマテバコ型ではないので推測ですが、ピーターのスカイフォールが当てられるなら当てられるんじゃないかなと思います。硬直に刺す分には当てやすいそうなので、狙えるなら良いと思います。
ワダツミは癖が強いキャストなので、慣れるまで頑張るしかないですかね…。

ピクミン
ピクミン
ピクミン
2022年3月23日 23時57分

KuruKuruさん:なるほど~…。ありがとうございます!

コメントするにはログインが必要です
シェア