1342

金筆からルビー筆になりました。

by
マーチヘア
マーチヘア
ワンダー部の皆さんこんばんは、主にフックを使ってるマーチヘアです。
本日、フックのCR29からEX00昇格に伴い、私の筆もルビー筆に上がりました!



これまで金筆帯でマッチした方々はマッチありがとうございました。(銀筆帯とは全然違う)毎回楽しい試合をさせていただけてとても嬉しかったです。
正直、まだ苦手なキャストを克服できていないままの昇格なのでルビー帯で自分の腕が通用するとは思えませんか、敗北から学んでちょっとずつでも強くなっていきたいと思います。



おまけ
昇格記念に録画した昇格試験最後の試合。(上方を受けたフィーのシュタヘッルはフックの天敵とかしたなぁ…)
【金筆 フック】ちょっとは見どころを作りたいWLW その3 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
作成日時:2022/03/27 22:37
コメント( 16 )
16件のコメントを全て表示する
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2022年3月28日 15時41分

3/26の対面コッペリアでマッチさせて頂きました。ネーム見たときにワンダー部の方だ!と嬉しくなったものです。…と言っているうちにマッチ出来なくなって残念ですが、新しい舞台でのさらなるご活躍をお祈り申し上げます。改めてルビー昇格おめでとうございます!!

マーチヘア
マーチヘア
マーチヘア
2022年3月28日 19時37分

>>ともやさん
ありがとうございます!

マーチヘア
マーチヘア
2022年3月28日 19時40分

>>オニギシさん
見覚えのある名前で二回連続コッペリアに負けたのでよく覚えてます。マッチありがとうございました。
正直、オニギシさんの対面コッペの大敗があるからこのままルビー昇格しても大丈夫なのかと悩みました。

オニギシ
コメントするにはログインが必要です
シェア