1369

自分の正義、人の正義。

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
どうも皆さんこんにちは、イキリ陰キャ君です。

てなわけで









ロビンCR20じゃ( ゚Д゚)オラァァァァァァァァンンン!!
1回目の試験ではボロボロでしたが今回はなんとか突破することができました!!!

7キルできた試合もあり満足した結果を得られたので良かったのではないかと思います。
その試合のリザルトはこちら

相方メイディは最高です。端が自軍遮那で敵軍深雪乃だったのでできるだけ早く援護できるようにがんばりました。

なるべく被弾しないことを意識し序盤から立ち回りを。

それにしても何とかなるもんですね、ジャスショの斜線が月影であくのに合わせて打つのを意識したらノックバックも入るおかげで気持ちよくキルできますね。相方メイディ最高。以上。

この日の僕の立ち回りはピクミンさんの投稿のロビンとインペルさんの投稿のアシェンで見ることができますので良かったら御二方の投稿へ是非。

調子もよく
この好成績。とても楽しい一日でした。







ちなみにベイクドチーズケーキ作りましたよ。春休みで暇だったので作ってみましたが所々失敗して事件も起きました(笑)

以上、本日協奏に行ったら文字化けしてて笑ってしまったイキリ陰キャ君でした。m(*_ _)m

では、また。
作成日時:2022/04/01 23:29
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年4月2日 10時32分

オニギシさん
いい感触です( ー`дー´)キリッ
ロビンはハマれば強いんですけど少しのミスが負けに繋がる感じがあるので難しいです。

ケーキは混ぜて焼くだけですので誰でもできますよ、きっと。

オニギシ
sura0083
sura0083
2022年4月2日 19時5分

CR20おめでとうございます!
メイディが喜ばれるとか環境の移り変わりを感じるわ兄さん(草談)。
 
ケーキとっても美味しそうです。
生活力のある男子って素敵。

イキリ陰キャ君
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年4月2日 19時23分

ありがとうございます!
メイディはかぐやより自衛出来ますしスキル火力のバフもくれるのでありがたいんですよね。

料理は時々気が向いたら作ることはありますね

sura0083
コメントするにはログインが必要です
シェア