215

おまんじゅうらんどうぉーず 10口目

by
五郎八
文筆
文筆
五郎八
どうもー、ワクチンの副反応で苦しんでいるいろはです。



結構前ですが、銀筆に上がったのを秘密にしていた&ちょうどフレマと文筆の話題に夢中で上げそこなっていた試合をどうぞ。


さて、行くかの。




お相手の深雪乃、味方の怪童丸の組み合わせで負けたと思った試合になります。

頑張れば勝てる時もあるもんですねぇ。


良かった点
〇しっかり相手を帰城させて人数差を作れた
〇ロビンのJSをしっかり見て避けている
〇奥に手が届きそうなタイミングで深雪乃を見て、欲張らずに下がっている
〇ラスト、時間とゲージを見て守るために下がれている

悪かった点
〇マッチング時点でちょっと諦めかけていた
〇兵処理DSが雑
〇反対レーンへの援護が少ない
〇HPがミリになるまで粘っている

こんなところでしょうか…?
他にもありましたらコメント頂けると嬉しいです。



さて、今回はもう一本。

珍しいキャストを触っている試合になります。



俗世を離れし変化の身、参る。



この日、中央が崩れる試合が多く、玉藻でなかなか勝てなかったので中央いったれ!と遮那に乗った試合です。
まぁ、端なんですけどね

ビルドはおるふぇうすさんの投稿にあったものを参考にさせて頂きました。

MPが潤沢で、すごく戦いやすかったです。

ただ、僕の形なら下がったスキル攻撃力を無理に補うのではなく、赤本や黄龍orしらゆきあたりを積んでドロー型にした方が良かったかもしれないと思っていますが、勝てたのでヨシ!

しかしこの遮那、よく喋るなぁ…。


良かった点
〇ジョーカー相手に手前を守れている
〇ナーゲルからのSSをしっかり決めている
〇ダウン追撃をしっかり意識できている
〇終盤まで見せていなかった八艘で急襲&追撃キル

悪かった点
〇序盤のDSが雑
〇逆落ぶっぱが多い
〇謎のお散歩も多い
〇わからん殺しに頼りすぎている

他にもありましたらコメント頂けると嬉しいです。



今月中に金筆に行く、と思っていたのですが、ホームの筐体が減った関係でかなり怪しくなってきています。悲しい…。

とはいえ、モチベが下がっているわけではないので入国さえできれば大丈夫、といった感じです。


さ、熱が上がってきて明らかに筆が進まなくなってきたので今日はこの辺りで。

今回も読みに来てくださりありがとうございました!

また読みに来てくださると嬉しいです。

では、また。​​​​​​​
作成日時:2022/04/10 21:15
カテゴリ
玉藻遮那動画
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア