1443

素晴らしい提案があります。

by
ムコスタ
ムコスタ
ファイターを使ってる時、継戦能力があれば・・・あと少し押せたら・・・もう少し体力があれば・・・被弾が少なければ・・・
そう考えたことはありませんか?
そこで素晴らしい提案をしようじゃないか。

お前も文福を使わないか?杏寿郎

どうも、文福のすばらしさを伝えたい文福推進委員会の広報兼代表兼クソビルド担当のムコスタです。
ちなみに本委員会の会員は私だけです
\デヤァ!ソリャア!ミナギッテハロウィィィィン!!!/最近はもっぱらクソゲーorクソビルド正々堂々侍してました\キョテンヲハカイシタァ!!!/


まず文福とはなんぞや?という方もいらっしゃるとは思います。
文福とは茨木県にあるデカ盛り店Lv4から発動するソウルであり
HP特大、マスタースキルが妨害の場合回避距離が、回復の場合HP回復量が増加するというものです。
今回オススメするのは後者の回復量増加効果のものでその量なんと1.5倍と同じLv4発動回復効果量アップの獅子心王の1.4倍より効果量が高いのです!!!!
はい!もうお分かりですね!!!(ワザップジョルノ感
少し話題になった事もあるのでご存じの方もいると思いますので百聞は一見に如かずということで有名な文福フックではこのような感じです。

ちなみに動画内では
読み合いから何から何まで負けてる気はしますが大丈夫です
 


巨 人 い な か っ た ら 多 分 負 け て ま し た 


やってみると案外楽しいのです。
被弾しても被弾してももっと!!もっと虐めてください!!!みたいに突貫する様は素晴らしいものですね・・・!
でも結局こんなのフックだけでしょ?と思われるあなた!
大丈夫です。誰もが文福を享受することができるのですよ。

もちろん自己回復持ちがある方が断然いいです。
でもこれはチームバトルなんですよ。いますよね?味方に回復をばらまけるサポーター
シレネッタシグルドリーヴァちゃんが!
自己回復、文福、シグル・・・何も起きないはずもなく・・・
メチャクチャうざい奴が爆誕してしまいました。
対面の方は「はよ、しね!!!」って仰ってても仕方ないでしょうね。


マァトかわよ意外といけるものですよね?
皆さんも明日から文福活動、始めてみてはいかがでしょうか?
皆様のご活動ぜひお待ちしております✌︎('ω'✌︎ )ハマってる時はホントクソゲーですよ。本人だけ楽しい
ちなみに火遠理君は案外ダメでした。ドロー火力ないなった・・・
更新日時:2022/04/12 23:31
(作成日時:2022/04/12 23:26)
コメント( 15 )
15件のコメントを全て表示する
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2022年4月14日 5時26分

マァト動画の奥拠点前の攻防にて、二人掛りでようやく画面にもやもや出るくらいまで削ったのにWS発動でほぼ全快したシーンが大草原でした。体力に余裕ある+シグルの存在のおかげで敵の目前でドヤりながらスキル使うのも王者の貫禄出てますね。
ぶんぷく関係ないプレイイングの話でひとつだけお尋ね事があります。開幕一本目のDSに関して、ファイターあるあるのステップ踏みながら真横の線を引くアレをせずにSSで一番端の兵士を一人倒してから横薙ぎのDSを放っていました。これにはどういった意図があったのですか?相手のDSに引っ掛かるの防止とかでしょうか?

ムコスタ
ムコスタ
ムコスタ
2022年4月14日 12時49分

>>オニギシさん
自分でも予想してたより回復しててビックリしました…笑
開幕SSは1部のキャスト(リンちゃん、シャリス、マァト、コッペリアetc.....)は敵兵士君が攻撃前に兵士君をこかすことが出来るので、こちらは兵士ノーダメージで相手兵士だけに一方的に兵士玉を当てることが出来るのです\( ´ω` )/特にサンド、吉備津、コッペみたいなLv1から兵士弾込1確出来るタイプには兵士弾込1確取れなくなったりします…!

オニギシ
有明月
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2022年4月14日 14時17分

>>ムコスタさん
はぇ〜そういうことだったのですか。動画見返してみたら確かにこちらの兵士列はノーダメージであちらの兵士だけ兵士弾入ってました。SS挟んだ分、2発目のDSを相手が先に撃ててしまうことが注意点かな?くらいでメリットは大きいですね。コッペリア使うなら勉強しとけよ!ってくらい重要な話でした。質問してよかったです。ありがとうございました!

ムコスタ
コメントするにはログインが必要です
シェア