730

こころがしんどい

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
しづきモバイル、お久サンド。

足を強化する機会はありませんでした。

という訳で、久しぶりにサンドを使いました。それだけです。
さて、馴染みの人が金に行きました()
比べちゃダメだってことくらい僕でも分かりますが、どうしても比較しちゃう。そして自分を否定しちゃう。 明日Aimeかざしたらなにかの間違いでルビーとかになってたりしねえかなぁ…()

P.S. アリス・シャリスに好かれてる(らしい)モバイル、最近全くが全く踏み潰されなくなって不満大爆発中です。 こんな夢みたいなフレマがしたいですね、いつか…() あっ、一応言っておきますが私のこれは「踏み潰され担当」としてのそれじゃなくてもう純粋に「踏み潰されたい」それなんですよ。
勘違いしないでくださいね?
作成日時:2022/04/13 21:56
コメント( 1 )
とり
とり
2022年4月15日 10時39分

アッシュヒールで回復しなくて済めば靴を履けますよ👠
その場で回復して粘るか、逃げて泉で回復中に靴を履くかの判断を決めると良いです🐧(前に🦅自身が👠を使った感想)
 
回復してもすぐに被弾して成果なく泉まで逃げる展開なら、
アッシュヒールにMPを使わず一度さっさと逃げて
泉で靴を履いたほうが良かったりします🐧
 
まあドローを被弾するからアッシュヒールを使う展開になるんですよね🤕
なのでその辺の話も少し🐤
 
ドローを被弾しにくくなるコツは
「あーハイハイそのドローはどうせこっちに曲がってくるんでしょ」と思ったら自分が攻撃するよりも先にまずは飛んでこなそうな場所に移動する事です。
ローザみたいに弾速が速いやつはあんまし凝った線は引けない事が多いし、
フックの⚓・シャドウアリスの⭐・メロウの🌀みたいに遅くて曲がる時に止まる奴は、事前に距離を取れば変な線を引かれても回避が間に合う事があります🐧
(特に⚓や🌀は「横や後ろに緊急回避させたのを当てに行く」とか頭のおかしい事もやれなくはないので、先手を打って移動したい)
 
兵士は死んだら残りが再整列する(=生き残った兵士は死んだ兵士の方向に少し横移動する)
という点も利用できますよ🐧
大兵士に重なっていれば横からくるドローは大兵士から当たりに行ってくれるので、大兵士を貫通されない限りは自分に当たらなくなるのです。
(⭐は大兵士を貫通するアシスト、🌀は兵士貫通のデバフがあるので注意)

有明月
コメントするにはログインが必要です
シェア