920

あす そうとう おもくなって かえってくる きが するんだ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
しづきモバイル、超快調。

次からが怖すぎる。

という訳で、なんか今回の遊戯祭は全国に流された人そこそこ多いらしいですね。知らんけど
かくいう私もその1人で、なけなしの100円で何とか遊戯祭できました。

さぁさぁ皆さん、ここで今日のToday's Pickupのお時間。今日は2戦ともピックアップしちゃうよー!!
まずは全国の方。アリスいたけどデスはアリスじゃない。誰だったっけなーと。

危ないようで危なくないでも危ない感じのする勝ち方です。
この試合でついに!エピが昇格試験入り!!!

ユーズの照明環境悪すぎやろ。世界で1番画面に光が映り込むゲーセン。
というのは置いといて、もうさっさと昇格したいので皆さんお手柔らかに。
それはそうと最近あれだけヒーヒー言ってたアリスが一気に弱体化してる気がするんですよね。これってつまり「アリスのトリセツ」パワー…ってコト!?

さて、遊戯祭の方。これはガチ危なかった。

サンド慣れしてきたのとフォロワーに「クリブ玄人向けやろ」って言われたのでドレスを採用。使いやすっ。
いやーポカスカ殴れて気持ちよかったわ。もしかしたら奴さんの調子が振るわなかっただけの可能性はあるけど。

P.S. 全国のデスはマリアンだった記憶はあるね。
作成日時:2022/05/07 01:25
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2022年5月7日 4時19分

光は立って上から撮れば
回避出来ると思います♪
 
『新兵銃』、『爪ペン』を
強化していきたいですね♪
 
クリスタルブーツは
倒されたら効果が0に戻るので
倒されない前提になります
 
サンドリヨンの回復は
妨害が回復出来ます
❨アリスに勝てる…かも❩
 
CR20になっても
銀筆にはなれないけど…(笑)

しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア