933

やはりリン吉備津は吉備津有利。だ け ど

by
董白さん!
董白さん!
わんだーらーん

舞踏会ですねぇ。
上はメテオから下は銅まで泥沼マッチでどうなるか分からない…そんな舞踏会でした。
私にしては珍しく連勝で駆け抜けましたよ。
2回しかしてないけどな!w
勝ち逃げしました。えぇ勝ち逃げです。
ルークだったらいいなァァァ?程度です。
今月負けてるからね!勝ち逃げよフフン

・リンvs吉備津
敵方     味方
紅ドルミ 刹 紅サンド(私)
紅フック 中 紅闇吉備津
ラピ闇ピタ中 紅ピーター
銅吉備津 悠 銅リン
というマッチング。もう筆差2の時点で不利不利なのですが…闇吉備津さんが拠点へし折って勝ち。誰か一人最後ダウバキルされようなら再逆転という結果でした。フックレーナーなのにレーン支えたピーターも凄いし
直折りを選び試合を勝ちに傾けた闇吉備津さんが一番MVPだとは思うのですが…私は横槍を入れられつつも適度に帰城して回復しラストにいんぱるすでキルを取って試合を決めた銅筆のリンちゃんにナイスを押しました。
闇ピタの横槍入れられつつも吉備津に鬼断ちされて転んでも心折れず頑張ってくれた点でナイスなのです!
わっちが裏取り出来てなかったらヤバかったぜ……


ラストのリンちゃんのキルダメ無かったらわかんないですねこれw


・蘭子さん来たー!

お互い筆がアリスカスタムなので間違いないですね(^^)
え?隠さないのかって?隠さないですよw

試合は私死にすぎー!!でシュネさんに背負われました(^^)♪
ドローがとてもきれいで早いので金筆でも強い人なのではないかと思っております。
とはくさんとしてはマークしときます!ってとこですね!

蘭子さんに次はアリドロでと言われたので私がドロシーしますね!(?)

作成日時:2022/04/17 19:47
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア