1349

始めましてと二度目ましてのふれまんじゅう

by
五郎八
文筆
文筆
五郎八
どうも、オニギシさん主催のフレマ、B日程に参加してきました、いろはです。


結論から言うと、とても楽しかったです!

始めましての方もでしたが二度目ましての方もいたので気楽に参加できました!主催のオニギシさん、ありがとうございました!



というわけで2本の動画をドン!


ドンドン行く!



フレマ2試合目、そして数年ぶりの吉備津。

復帰する以前のメインキャストの一人になります。

鉄~銀帯で使うのは勝手に禁止していたのですがフレマということで解禁。

CRが2なのはマッチングミスで直前に全国に放り出されたからです。

チャットを完全にフレマ用にしていたのでよろしくチャットがなく、ハロウィン挨拶を全国でバッキバキにキメて来ての動画となります。
この時マッチした全国の方々、謎テンションの吉備津ですみませんでした。反省はしていません。

久々だったので最初は少々グダっていますが、全体的にあのオニギシさんを相手にいい動きができたのではないかと密かに思っています。



さてお次の動画を。


これで決める!



通算三回目のジョーカー。

このキャストに関してはほぼ動画勢なのですが、やはりクセが少なく使いやすいですね。

手前拠点はHOLDUPではなくDSかエイガオンを選択すれば守れた気もしますが、それ以外は出来過ぎなほどにうまく立ち回れた試合でした。



これにて動画は終了です。

…え?試合はこれだけじゃなかったはずだって?

えぇ、そうですよ。そうなんですよ。予定されていたフレマは5試合、エキシビジョンマッチが2試合あったんですよ。

何故2試合だけしか動画がないかって?

楽しすぎて余韻に浸ってたら動画予約のボタン押し忘れましたァ!てへっ☆彡

正気をなくすほど楽しいフレマを企画したオニギシさんが悪いんです!苦情がある方はオニギシさんにお願いします!そしてフレマに飲み込まれろォ!

特に5試合目、玉藻の動画は事故が起きてチャットがめちゃくちゃになった狂気の試合だったのですが…まぁ、誰かが上げてくれるでしょう!
というか上げてください。お願いします!あの狂気はしまっておくにはあまりにも惜しいです…!


もっと解説しろって声が聞こえてきそうですが、合法的に最高の快楽の中に墜ちてしまい動画作れないほどラリっちまったので許して…許して…!
そこ、元からラリってるとか言わない!



イキリ陰キャ君さんのフレマに参加してからこれほど楽しい時間はもうないだろう、と思っていたのですが、それに匹敵するか、超えているか、全く分からなくなってしまいました…。これが後の世で言う、「ごめイキ」ジャンルの誕生である…!

こういう現象、きっとこれから何度もあるんだろうなと思います。

前回と今回、そしてきっとある次回…。
それはフレマをやるたびに更新されていくだろうし、この先の出来事で前のことがより輝くこともある、そんな未来が見えた気がした通算2回目のフレマ参加でした。

たった2回、されど2回。この2回のフレマ参加で、初めてwlwを触ったおよそ7年前から少しずつしか変わらなかった僕の中のwlw感が大きく変わりました。

参加したいけど腕に自信がない方、勇気がなくて声を掛けられない方、本当に楽しいです!一緒に遊びましょう!




…よし、良いこと言ったからここからお知らせな!(台無し)


今週、4月22日の金曜日19時から2回目のおまんじゅう実況配信をやります!

前回、ツイッターのみでお知らせしていたのですが想定を超える人数の方が見に来てくださったのでこちらでもお知らせいたします!

玉藻が残り700ページ弱で2セットを予定していますのでおそらく途中で金に上がると思います。

こちらのチャンネルで配信する予定です。

ツイッターの方でもまたお知らせしますので興味のある方は是非見てください。もっと興味のある方はバーストを狙ってみてください。



さて、少し長くなってしまいましたね。

では締めましょうか。

今回もここまで読んでくださってありがとうございました!

また読みに来ていただけると嬉しいです!

では、また。
更新日時:2022/04/22 16:10
(作成日時:2022/04/20 03:10)
コメント( 10 )
10件のコメントを全て表示する
五郎八
文筆
文筆
五郎八
2022年4月20日 15時54分

オニギシさん 狙い通り、意表を突けたようで良かったですw
バージョンが数え切れないほど変わっているのでうまく使えるか心配もあったのですがそこまで言ってくださると嬉しいです!
オニギシさんのコッペリアも、こちらをよく見て攻撃を振ってくるので自由にさせてもらえなくて謎解き状態でしたw
ちなみに、初狩りにならないよう、一から始めるキャストで再開する、という自分勝手な縛りもあったので初心者のいない金に上がったら解禁しますよー。
企画ありがとうございました!…人のあり方にどうこう口を出せるほどの人間ではありませんが、wlwを再開してからオニギシさんから多大な影響を受けている身としては「感謝するわ、誇りなさい」と強い口調を使ってでも、もう少しご自身を肯定して欲しい所ではありますね。
初参加でしたが、幾度となく参加していたような居心地のよさでした!改めてありがとうございました!絶対またやりましょう!

オニギシ
sura0083
sura0083
2022年4月20日 16時30分

おっ、金曜日配信するのですか。
金に上がる瞬間を見届けとうございます(*´ω`)
 
端ジョーカーは赤本牛若に拘らず、いろいろ使ってみるものありですよ。
ここはひとつ、棺の姫シュアバルツを主としたビルドとかどうですかね?
たぶんアリスには勝てる╭( ・ㅂ・)و グッ !

五郎八
五郎八
文筆
文筆
五郎八
2022年4月21日 0時51分

スラさん リベンジ&金昇格(たぶん)配信です。
ぜひ見に来てくださいませ!
足を盛る形になりそうなのでタケハー型でしょうか…。でもうーむ…。
ってあれ?完全に実験台じゃないですかー!やだー!(やらないとは言ってない)

sura0083
コメントするにはログインが必要です
シェア