863

フレマに参加してきた!あと、5連勝もしてきた!【プレイ日記37日目】

by
夢奈
夢奈
レーンを上げるよりキャストキルがしたい夢奈です。最近はスパスラ型ジュゼ、スカーレット、リトル・アリスたちと全国で遊撃手を務め、8割くらいで戦犯やらかしてるので、もし見かけたら大人しくキルされてください。(僕を狙うのはやめてください。狙われるだけにしてください)

…アホなコト言ってないで本題に入ります。

〈フレマに参加!〉
4/17オニギシさん主催フレマに参加してきました!
参加者は
オニギシさん、
ぐれごりおんさん、
ともやさん、
ガミさん、
五郎八さん、
サンダラさん、
一毘由さん、

プラス僕です。

内容は通常マッチ5回、エクストラマッチ2回(CR10以下)、計7戦です。


[1戦目]

フレマ1戦目は2F2Aの戦い。
…邪道丸もアイアン・フックもHP多いからキル取りにくいの!

[2戦目]


[3戦目]


[4戦目]


[5戦目]


[EX1戦目]


[EX2戦目]



チャットが一番盛り上がった(?)のは5戦目。お二人とも「とっぴんぱらりのぷう」を連呼!楽しかったです
キャストキルが一番多かったのはEX1戦目のジュゼ。5キルしたのでルンルンです。




〈5連勝称号〉
前回のプレイ日記のあと、
スカーレットとエルルカンの5連勝称号
獲得しました!

 
画像をドン!



マッチングした皆さん、ありがとうございました!…キャストキル楽しい………(狙わないでください)

先日誕生日を迎えた夢奈です。17歳の目標はルビーに上がること。…誰で上がることを目標にしようか迷っています。というわけで、ツイッターにて投票お願いします。
 

(イキリ陰キャ君さんが同じようなことをしていて、「これだ!」と思いました。ごめんなさい)
更新日時:2022/04/25 16:13
(作成日時:2022/04/25 16:13)
コメント( 2 )
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2022年4月26日 13時57分

夢奈さんのアリスは安定の上手さでしたね。レーン戦はよりはキルしたい!とのことですがリトルフラワーを上手く使えている夢奈さんのアリスはレーン上げも強いです。全景リプレイ見ていて思ったのですがともやさんとの中央コンビ堅すぎ!端ファイターとして頼もしかったです。フレマご参加ありがとうございました!これからもたくさん一緒にワンダーしましょう!

夢奈
夢奈
夢奈
2022年4月26日 14時14分

オニギシさんコメントありがとうございます!
リトルフラワーを使っている理由って、育てきると爆発範囲がとても大きくなる(真ん中に当てれば9人兵士列の端から端まで当たるくらい〈体感〉)のと、ポイズンつけられるので、キャストキルを狙えるからだったりしますw
オニギシさんとのマッチング、楽しませていただいてます。またのマッチングやフレマ、お待ちしております!

オニギシ
コメントするにはログインが必要です
シェア