201

第1回 ビルド考案会

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
どうもみなさんこんにちは、イキリ陰キャ君です。
新アシストを組み込んだビルドを作れないかと考えた結果です。

その1 クリスピーノ型スカーレット

クリスピーノを早々に成長させられれば早い動きで翻弄できそう。

その早い動きを活かしてR専用の効果を発揮する。
最大HPが少ない分少しの被弾が命取り。キル時の回復で少しでも長く戦場に居座ることが可能。

一応クリスピーノに約10%のスキル火力補正があるので行けると思いました。

拙いプレイですが試してみたところ3キルしかできずうまくわかりませんでした。ただ1つ言えるのは2キルめからのスピードアップがわかり易すぎるぐらいに上がります。立ち回りはすごい楽になりそうな気がします。

ちなみに試合の最後は城の殴り合いでしたがこのビルドを使っていたおかげで敵拠点にたどり着けたかんじもありましたのでよろしければご一考ください。

その2 自分が大嫌いな端アリスメタのジョーカー


ちなみにこれだとMPがカツカツになりそうです。しかしどこかを変えると次は立ち回りが相当苦しくなりそうなので最悪呪符を臼とかはあるかもですが基本変えたくないんですよねぇ…。ということでこれはネタビルドでした。

スルーしていただいて構いません。

その3 落窪姫ジョーカー

レベル6発動型(乳瓶は呪符または骨董器でも良さそう?)

レベル3発動型

スピード効果をどのタイミングで発動させるかがこのビルドの使い分けポイント。基本好みでしょう。

実戦投入を考えても良さそうです。

牛若丸にはドロー値が及ばすビルドも制限されますが最大MPアップやスピード上昇(約10メモリ:エリザは11メモリ)があるので使いやすいのではないでしょうか。

______________________________

こんな感じでビルド考えて時々投稿するので良かったら試して見てください。それではまた、イキリ陰キャ君でした。
作成日時:2022/04/27 12:51
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア