1078

めっちゃ修業した

by
ムコスタ
ムコスタ
さて桜の季節も終わりスギ花粉の季節も終わりを迎える中皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうも、スギ花粉とヒノキ花粉に苦しむ私はティッシュが手放せません。ムコスタです。
名前をクラリチン、アレグラに改名したくなりますね・・・

既にいろいろな方が投稿されて何番煎じか分かりませんがワンダー部のフレマに参加させていただきました。
今回は金筆アタッカーでも有名なしんどろさんも参加するという事でクソみてぇなファイターやりたいなぁまじめにやりたいなぁと思い日々を過ごし色々なキャストを触っていました。
そんな中フレマの対戦表をオニギシさんの方から頂いたので目を通していると1回戦の組み合わせが・・・



そうなんです、ファイターが私とふぁみちきさんなんです。
前回の投稿にて文福フックとかいう頭おかしい販促動画を投稿させてい頂いたのですが
この時私の味方の温羅が実はふぁみちきさんだったのですよね。
で、前回の動画の温羅をお暇なら確認してみてください。

あ の 人 温 羅 で 文 福 や っ て る ん で す よ ね 

あれ野良マッチなのでホント偶然ふぁみちきさんとマッチしてビルド見た瞬間すげぇ勢いで文福にビルド切り替わっていたのを
味方の二人は何を思っていたのか心中お察しします・・・w

さて、そんなこんなで初手W文福やりましょうよ!というお話をしたのでそこまでは確定していたのでフックをちょっと練習しようとしたのですが
しんどろさん、今回のフレマで自発開催で無ければ金筆ラストというお話を聞いてたのですよね。
今回のフレマでは私としんどろさんがチーム組めるのこれだけなので何か印象のあるマッチにしたいなと私は考えたわけです。
W文福の時点で十分頭イカれてんじゃねーか
そんな中ふと私の視界に入ったのが・・・
私の毎キャスト一覧に映る数少ないCR6の温羅ちゃんが。
W温羅・・・しかも文福搭載型・・・!?ありでは・・・!?
ただ問題点が一つ。
金筆でマッチングされてる方はお察し付いてると思いますが、自分は近接キャラが苦手で
基本的に中距離以遠のキャストを好んで使う傾向にあるので、ファイターで一番使いにくいと思って使って無かったのが温羅なのですよね。

なので・・・


基本的に1つのキャストずっとデキない3日坊主ならぬ3戦坊主な私が残り2日でどれだけ仕上げるかがカギになる・・・!
負けたら完全に自分のやらかしDA☆

そんなこんなで初戦・・・マッチングされた瞬間の皆様の反応がこちらです。


味方も多大に困惑させてんじゃねーか
いいリアクションを頂くことができました・・・

そんなこんなで印象に残れるようなクソゲーゲーム展開になったでしょうか。
こちらがそんなクズの視点となります。
序盤二人そろってやられてる時のしんどろさんの胃はキリキリマイだったでしょうね☆(他人事)




ちなみに3戦目もファミチキさんと2Fマッチしてたのですが・・・


先手とられてましたw

最近はシュアヴァルツとか言うオモチャが実装されたのですが一部おさるさんが大暴れしてるのでどうなるでしょうかね。
個人的には如意棒ダメージを大→中にして湯気or40体程で兵士確定、童話渡りの初期スピを落とすだけで様子見してほしいですね・・・
せっかく色々なキャストがシュアヴァルツ型であったりが試されている環境ですのでお猿1匹でリンゴとシュアヴァルツもお咎めされるのは・・・・!

それでは今日はここまでです。
皆さん今の環境楽しまれてますか?
私は文福とシュアヴァルツとか言うオモチャもらえてウキウキしてます
更新日時:2022/04/29 04:41
(作成日時:2022/04/29 04:40)
コメント( 16 )
16件のコメントを全て表示する
ムコスタ
ムコスタ
2022年5月1日 22時14分

>>おにぎしさん
序盤はホント硬質化したら金棒でいい感じに削れるやろ…位の気持ちでやったら普通にデスして「あ、やべ…」ってなってましたwww
反対側も似たような時期からレーン上がり始めたので似たような感覚になってたんでしょうねwww

オニギシ
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2022年5月1日 23時55分

あれには何の可能性も感じないでしょw

ムコスタ
ムコスタ
ムコスタ
2022年5月2日 3時4分

>>ふぁみちきさん
温羅は流石にダメそうでしたね…笑
後はマグスとかリンちゃんとか…!

コメントするにはログインが必要です
シェア