918

過去一爽快な試合part2(ジュゼ)

by
gami/so
文筆
文筆
gami/so
こんばんは、gami/soです。

前にミクサで無双した記事を出したのですが

あの試合と同じか、超えるくらい無双した試合を撮れました。

動画をどうぞ



スパスラジュゼです。

当てて10割キル取った時の気持ちよさは本当に癖になりますね(その他性能に目を背けながら)

ピーターの方が序盤から押してくれたおかげで、暴れることができました。

お相手のワダツミとユクイコロ使いの方は、きっと夢にジュゼが出てくるでしょう………。




指摘が来そうなので、先に答えておきます。

Q,回復MS積み忘れてんじゃねえよ鳥頭が。

A,リザーブから変えるの忘れてました。ちゃんと活用してキルも取ってるからYURUSHITE(BPM270)


Q,ジュゼの6専よA専の方が火力出るだろタコが。

A,物欲センサーが悪いです。ごめんなしゃい。シャイシャイ⭐️


Q,ゲージ管理ガバガバじゃねえかよ雑魚が。

A,アクセル切れてるの気づきませんでした。すみま千円。


Q,アシェンプテルから逃げるな

A,うぐぅ。


Q,いつものhold upの速射はどこ行ったんだよ。

A,これはスパスラジュゼを使ったことがある人は共感できると思いますが、他のスキルと比べて速射するのにコツがいるんですよね。

多分射程がhold upやオーバーコールと比べて長く、フリックする場所がずれやすいからだと思います。

あとゲージ溜まってから3発しか撃てないので、慎重に狙ってます。




今回はここで締めます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


 
作成日時:2022/05/05 10:38
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
gami/so
文筆
文筆
gami/so
2022年5月6日 8時37分

ピクミンさん
流石にあれだけ余裕持って狙えれば当たりますね。
正直、hold upくらい早く打ちたいんですけどね……

ピクミン
gami/so
文筆
文筆
gami/so
2022年5月6日 8時40分

オニギシさん
自分も何回か見直していますが、その度に相手にとってはただのクソゲーなんだろうなと考えてしまいますw
相手アタッカーが攻撃が兵士を無視できるか、リーチはどのくらいなのかをある程度把握して立ち位置を変えるだけで、アタッカーは結構狙いづらくなりますね。
森の入り口ギリギリに立てば180度狙えますが、行き過ぎてしまうと森にいるのがバレてしまうので、結構立ち位置は慎重に決めてます。

gami/so
文筆
文筆
gami/so
2022年5月6日 8時46分

Kurukuruさん
特にスライサー型は最低限の兵士処理すらまともに出来ないですからね……。3キルして最低限の仕事量だと勝手に考えています。
ロビンはCR13まで上げてますが、超苦手です。
個人的には闇吉備津などの超近接キャラよりもキルが取れません。。。
話は変わりますが、闇吉備津EX達成おめでとうございます。残りの2体も頑張ってください、

コメントするにはログインが必要です
シェア