130

頑張ったはずだけど、忘れた‥‥。(GWの振り返りです)

by
有明月
有明月
こんばんは。有明月です。
それなりに日は経ちましたが、皆さんのGW間のワンダーはどんな感じでしたでしょうか。

自分は時間が経ちすぎて記憶がちょっと朧気です。全然覚えてない‥‥。
負けた試合の方が多かったのは履歴で分かるのですが。
 




───────────────


‥‥あ、ちょっと思い出してきました。良かったこともあります。
 

エピーヌがCR20になりました!

ビルドや立ち回りでの失敗が多かったため昇格試験に2度も落ちてしまいましたが‥‥。
この時は無駄に前に出てたり、端にバフを渡すことにこだわって中央がないがしろになったりと割とやらかしてたなあ。
そういうこともあって、3度目の試験でやっと突破できました。
今回の試合で、サポーターは自分より味方が活躍できるように動くのが役目なんだと改めて感じました。(自レーンの防衛も込みで)

ちなみに新アシストですが、絵筆は各種耐性アップとスキル消費MPダウンがあるのでとりあえずで入れても良いと思います。
一方、新兵銃はDS強化が端担当の時は使えると思い採用してましたが、動画で「後半でDSを使わないなら他のアシストでも良いのでは?」とご指摘を受けました。
実際後になるとDSはあまり撃たなくなるのですが、SSも強くなるのでこれで兵士処理やキャストへの抵抗ができるだろうと思って採用した次第です。
ここを見てくださってる方はこの辺りどう思いますか?


───────────────


遊戯祭もありましたね。王熊じゃないからちょっとモチベーションが落ちましたが‥‥。(まだ言ってるの?とか言わないで)

結果は‥‥正直今一つ振るわなかったですね‥‥。ROOKにも入れなかった。
普段使わないスキルを試したりして一応は面白かったんですが、28回も負けるのは流石に楽しくないです。
ただ、自分の何が悪くて負けたのかが分かりやすい試合もいくらかあったので、今後に活かせる分まだマシだと思っています。

せめてミルキーウェイハートは欲しかった。調整失敗した‥‥。


───────────────


こんな具合でしょうか。
あと、ここ最近フィーでの勝率が悪いような気がするんです。
上達したと思ってたのに、またしても何か間違っているのか。
もう少し勉強しなきゃなあ。
作成日時:2022/05/12 23:37
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
ムコスタ
ムコスタ
5月14日 2時14分

フィーちゃん環境的にちょっと辛いですもんね…(´・ω・`)
落窪姫でファイターもアタッカーも端は中々に足が早いせいで…

有明月
有明月
有明月
5月14日 10時53分

> ムコスタさん
コメントありがとうございます。
あぁ、現環境が厳しいというのもあるんでしょうね😫
落窪姫も確かに足盛れるからなあ。

コメントするにはログインが必要です
シェア