876

メンツのクセがすごいんじゃあ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
しづきモバイル、クセの強いメンツ。

ちょっと投稿の書き方も変えてみます。

という訳で、複数戦した時はリザルトを一番最初に貼ることはしてなかったんですがあの○戦○勝○敗のやつ撮るのめんどいのでピックアップ1戦目を一番最初に貼るスタイルに変更。見にくかったら言って欲しいです。

さて、Today's PickUPに参りましょう。まずは冒頭でリザルトを貼った1戦目。またまたまた逆だよ!ポイントがありますがこのメンツの濃さに触れずにはいられない。なんやねん深雪乃さん2人て。
まぁ後はいつもの逆だよ!ポイントですね。この前街頭インタビュー受けたんですがあれじゃフラグが建つほどの煽りにはならなかった模様。(???)

まぁただの猫よ。アリスと避け方とか一緒だからアリスのトリセツパワーでさらに雑魚と化してるし。なので敵に来てもたかがシャリス。何ならアリスの場合でもたかがアリス。雑k(これ以上言うと全国のアリスとシャリス使いの人に全力でびっくり箱投げられそうなので割愛

1戦目のピックアップが少々長くなりましたが、続いて2戦目です。

まぁメンツも濃いし試合も負けてるし文句しかないんですが(こら)これより酷い試合もあるのでマシとも取れる。

P.S. 今年度(4月以降)のアリスWSの回避率って多分100%ですよね。今年度の目標としてはこのまま100%で行きたいところですが…踏まれたいっちゃ踏まれたいし…悩ましい生活です。多分奇襲には弱いと思うのでそれがポイントというかカギというかになるかも?
作成日時:2022/05/20 03:28
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア