893

逆だし意味不だし

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
しづきモバイル、またしてもファイター。

デイリーがファイターなんだもん。

という訳で、全く昇格試験が進みません助けてください(切実)
アリス逆だし。あとチーム通して撤退0のはずなのに微妙にゲージ負けする意味不現象。そして中2がチュウニデビュー。結構Slide落とす事があったので要練習。
ワンダーのキャラかなんか買えたりしねぇのかなぁ。

この曲は左手ではtouchのノーツが来て右手ではAirのノーツが来る意味不譜面でした。いや無理だよ。ていうか何やねんAirとかAiractionとか。あんなに体を使う音ゲーも初めてかもしれません。
傍から見たらただの変人ですよね。筐体前でバンザイしてる訳ですから。何ならAiractionに至っては半ば台パンですよコレ。
そして「Candyland Symphony」ってどこのマップだっけ。直訳すると「お菓子の国の交響曲」だからお菓子の国なんだろうね。

P.S. そういえばアリスの「とっておき」って大して強くなくね?って話です。
作成日時:2022/05/24 01:50
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
2022年5月24日 3時3分

兵士無視して拠点殴りに行けるくらいの思い切りがいるんですかねぇ()

とり
とり
とり
2022年5月24日 3時6分

その思い切り、たまーーーに本当に必要になります_:(´ཀ`」 ∠):_
 
ちなみにリンちゃんだとまあまあ必要になります(但し相手を素通りしつつ、兵士を倒しながらいんぱるすで拠点を殴る流れになる)

有明月
ピクミン
ピクミン
2022年5月24日 11時53分

リトフラ、侮ってはいかんよ…。(HPがががが)
終盤に敵兵士が拠点に着く前に終わると思ったなら拠点凸してもいいと思いますよ!(ただしキルされない前提)

有明月
コメントするにはログインが必要です
シェア