881

やっぱり全敗しました

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
しづきモバイル、全敗。

協奏無理だわ。

という訳で、まぁ協奏は無事全敗しましたとさ。
そしてシュアバルツ型リンちゃんさん初出。毒林檎がただの林檎になるレベルで強かったのでぜひぜひぜひぜひアリス対面で試してみたい。シュアバルツあれば最早ボムバルに当たりにすら行けるかも!?
「俺がボムバルを爆発させて!俺が味方を守る!!!」的な?カッケェじゃん。

そして今日「日本一の駄菓子売り場」に行くべく9時半前に家を出たところある人から「配信でもするんか!!」的な事言われたので配信についての話。
今年1回は配信したいなーって思ってるんですが、問題が多すぎる。順番に軽く説明していきますわ。

①配信が予約制なのかなどの情報が一切分からない
店舗ホームページ見る限りは配信についての情報が一切分からないんですよね。予約が要るのか?学生は親の許可がいるとかあるのか?店舗に電話するしかなさそう。

②電車の基本的な乗り方などが分からない
うちの親は日本一と言っても過言ではないほどのインドア派、なので私は電車を使った経験が皆無です。電車の乗り方さえもあまり自信が無いので乗り換え方とか一切分かりません。

あとは運賃についてもチンプンカンプン。倉敷から岡山で330円なのでそこから乗り換えて一駅移動するとさらに運賃がかかる筈なんですがどのサービスで検索しても運賃330円。

誰かこのからくりを教えてください。

③配信したとして見てくれるのか?面白くなるのか?
たまに配信のヤジスペースとか見るんですが、私としてはせっかく遠出して配信する訳だから結構盛り上がって欲しい。
一応タイトルとか自由に決めれるなら「アリスに踏まれたい配信 From.しづきモバイル」とかしたいなーとか思ったり。

P.S. そういえば2デスしてますがシャリスに踏まれた訳では無いです。
作成日時:2022/05/29 22:52
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2022年5月30日 6時25分

改札内で繋がってます
❨改札から出ない❩

コメントするにはログインが必要です
シェア