Image
Image


上から順に
マグス:陶酔強化
HP強化って聞こえはいいですけどマグスの陶酔ゲージの真骨頂はゲージが立ち止まらなくても増加するですから。
HP回復量が増えたことで結局陶酔が切れる時間を短くしたら本末転倒。

リン:うぉーみんぐ強化
1分でHP6からおそらく8になると。
ロウソクおいて逃げ回って拠点殴ってが敵が来たら走って逃げてがやりやすくなるのか

怪童丸:WS強化
だいたい8割短縮。力水使えば9割短縮?
斧ぶん投げ祭りと地鳴り祭りの開催。
四股に至ってはたぶん2~3秒くらいで打てるようになる?

骨:WS強化
現状でも専用アシストありで2キル目で15%ほど。
修正前で4.18だからおそらく5~6%。
問題点はそこじゃなくてWS効果時間が21秒。
戦況を動かしくなるように調整しました。→21秒相手が逃げに徹したら終わりだが2キルでおそらく20%近く削れるのはかなり大きいか

ユクイコロ:雪だるま耐久力低下
ざまぁ。
コアというよりシールドを破壊するのに回転率が悪すぎるメイディ、多々良、ワダツミ(カムスサノヲ入れてるのは自分だけだと思う)が多少雪だるまを破壊しやすくなったか。
地味に時間経過で壊れるのも早くなった感がある。
ところでコアを盾にって雪だるまの2.5倍ぐらい硬いピタのウィンドゲートは?

童話斬り:MP低下
そもそもMP+50があからさまにおかしい。
長所をそのままにするんだったらスキル火力-50%じゃなくてむしろスキル火力-200%にしてスキル攻撃使えませーんにすればいいのに。
主に積んでるのが大聖と火遠理だし、大聖の如意棒をオーラ中でも兵士倒せないほどに、火遠理のカメでも兵士が倒せないほどにまでスキル攻撃力弱体化してドローで戦えにすればいい。お前ら兵士貫通効果持ってるよな?できるだろ?

新兵銃:点灯までの時間増加

修正箇所はそこじゃない!!
新兵銃のDS増加値は素で2、時間経過(1分)で3.3増加の合計12メモリほど増加。
これはLV6ソウルのDS特大と同じ。レベル1発動で3分後LV6と同等って変とおもわんのか。だったらLV6のSRソウルの特大を1.5倍くらいの17メモリとかにしないと釣り合わない。てかさLV4の同じような時間経過強化のアシストがLV1のアシストより増加値含めが性能が全部下位互換ってどういうこと?
時間経過が1分から2分だったら最終点灯が残り1分だからまぁ妥当ではある。1点灯時にだいたいLV3だしな。
1分30秒でもまぁいいが結局端ジョーカーと端深雪乃の優位には全く変わらん

穴箱:防御値低下
他のアシストの火力がインフレしてドンドン上がってるのに防御値下げるんだったら最初から実装すんな
じゃあなんで乳瓶(30.83%)、骨董(27.5%)、他者へのエピバフ(最大47.5%)の効果値を下げないんですか?こいつらがいるから穴箱積んでるんだよ。豆帽だと火力インフレしまくってる端FのDS防御ができないから穴箱積んでんだよ。
上記アシストを積んでるロビンのJSは単発だからともかくHUもスパスラも多段だから閻魔服は意味がない。ホントに内容じゃなくて勝率しか見てないんだなバトル班



以上。ホントに今年中サ終してもいいぐらいのどうでもいい修正内容でした。

 
作成日時:2022/06/06 11:01
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア