967

なんて一日だ‥‥(止まった‥‥)

by
有明月
文筆
文筆
有明月
どうも、有明月です。

自分はいつもワンダー入国の為に通っているゲームセンター(ライブラリーも置いてある所)へは電車で移動して行っているのですが、
今日も向かおうとしたら電車が来ません。
その日はなんと落雷の影響で電車が故障して動けなくなっていたのです!そんなことあるんだ‥‥。
 


復旧まで相当時間がかかるらしいのでそのゲームセンターに行くのは諦めました。
幸いワンダーで遊ぶだけなら地元にもゲームセンターがあるのでそちらから入国することにしました。

‥‥思えば、この時点で今日は調子が悪かったのかもしれません。


───────────────


やりました。やってしまいました。








 

10連敗です‥‥。


いやあ、全国対戦でここまで不調だったのってかなり久しぶりなんじゃないでしょうかね。
なんでこんなに勝てなかったのだろう。

動画を記録できない環境で試合を振り返りにくかったのもあるかもですし、
用意してきたビルドを上手く使えなかったのもあるでしょう。
対面キャストに対応した立ち回りを忘れたか分からなかったというのも心当たりが‥‥。

味方側には連勝中の方も何人か来たのですが、そんな方々の連勝記録を何度も止めてしまったのは本っ当に申し訳なかったです。つらい。
い、いつもはこんなんじゃないんですからね!


───────────────


「魔視線」まで残り計90勝を切りましたが、やはり最後まで難航しそうな予感‥‥!
今月分の月間キャストランキングも始まるし、そちらはシュネーで50位入賞ぐらいは出来るように頑張りたいですね。
 

あ、舞闘会どうしようかな。
作成日時:2022/06/12 22:38
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
sura0083
sura0083
2022年6月13日 18時21分

うーん
まさにダメな時は何をやってもダメ
負のスパイラル・・・ですわ

有明月
有明月
文筆
文筆
有明月
2022年6月13日 20時28分

> sura0083さん
先週頑張った反動なのか、この日はからっきしダメダメでしたね🥺
こういう日もあると割り切るしかない。普通に悔しいですが。

sura0083
コメントするにはログインが必要です
シェア