1004

雑記-2022/6/12(改訂版)

by
とり
とり
(ちょっとだけ修正)
皆様こんばんは、🐤です。
バランス調整後、どうですか?

🦅は床を舐めたりちょっと浮いたりと
何かとギリギリのラインを生きています。

童話斬りが20/30?/40って感じになって童話斬り+2だった🦅は大聖でMP初期値差し引きマイナス10食らって結局苦しみました。
それからリンちゃんで文福うぉーみんぐを試したり、ローザを試したり、玉藻で9連敗や6連敗して128800という地面にめり込んだりしてました。

まあ今日の様子です。そろそろ寝ないといけない(AM3:00)のでやや簡潔に。

ローザをお試ししました。
回廊の使い勝手が思ってたんと違う…早く嘘つきを入手した方が良いかもしれない🤔
あと不屈や気合を回す事に慣れないと…と使う暇があったら玉藻の修行しないとなんですよね…




対面メロウ…
開幕光の速度でキツネ鍋🍲にされてからだるまさんが転んだに発展して頭がバグりました😇回復を忘れて死ぬのはちょっと……

残り2分からやたらピチピチ跳ねるコイキング対面を見て

なんだこれ(なんだこれ)
もう相手にするだけ時間のムダなんじゃね…って結論が出た()

ゲージ勝ってるし兵士処理してりゃええな…からの
Jがアシェを葬って防衛が楽になったのでWSでMP確保してファイヤーバーで守…(これで決める!)…お?

やってくれるならありがてぇ!裏取って来るます!
じゃあの🦊💨💨  =͟͟͞͞ =͟͟͞😎 Σ🐟

🦊の勝敗直近10戦が
🍗🍗🍗🍗🍗🦅🦅🍗🦅🦅🆕になりました。

来週から月間ランキングですが、とりあえずどれくらい勝てるか怪しい状態ですし、無難に🦊50位以内を目標にしておきますかぁ…
ぶとうかいは不参加の方針で🤕ルビー上がる前後でまあまあカネを使ったので……
更新日時:2022/06/13 09:52
(作成日時:2022/06/13 03:32)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
とり
とり
2022年6月13日 18時59分

@Kurukuruさん
昨日は味方マチありでした🐧マリーに序盤からサクッとやられて申し訳ないです🍗
回廊、兵士には微妙でしたか…やはり思ってたんと違った_:(´ཀ`」 ∠):_
 
13人列を狩り漏らすのは状況にもよりますけど
(線の位置や大兵士処理等も絡みますし)
貫通ありの状況なら線の汚さが一番の原因だと思うので、
線の改善からやらないとですね…頑張ります_(:3」∠)_

とり
とり
2022年6月13日 19時15分

(続き)後はローザの試合の残り4:47辺りのような「DSする必要がない場面」でDS撃つ癖を何とかせにゃ…と考えています😓

Kurukuru
Kurukuru
2022年6月13日 22時39分

そういえば、そうですね。
マッチングありがとうございました。
CR00ということもあるので、ボクは気にしていないです。むしろ、アナピにボクもやられているのでおあいこかと。
4:47の場面は、MPに余裕があるならDSでもいいのですが、MPに全く余裕がなかったので、全てSSで処理すべきでしたね。
まずは、丁寧な兵処理のためのDSから練習した方がいいかもしれませんね。
キレイなDSが撃てると、それだけでMPに余裕が出来るので、不屈と気合いが撃ちやすくなると思います(玉藻も回復などのスキルが撃ちやすくなります)。
殺意ドローは、それが出来るようになってからでも遅くないかと。

とり
コメントするにはログインが必要です
シェア